
--:-- | スポンサー広告
-    -

 自分スタイルで・・・。

201100301-2.jpg

かわいいですね~
まめ。です

なかなかココネちゃんの採尿がうまくいかず、ちとイライラ気味のまめ。でしゅ
しかし、新しい抗生剤が効いているのか、おしっこの色が落ち着いてきました…。
イライラせずに、のんびり構えて、うまくとれたときに病院に走りましょ

ここのことろ、いろんなことに凹み気味+忙しさもありコメントにお返事もできずにごめんなさい
気分転換も必要な感じではありますが、現実ずっと縫って縫っての日々です。

もう、ネットショップを始めて実は8年目、今年秋には9年目に突入です
長いですね…
最近は、簡単にだれでもネットショップを始める時代になりましたね
もうそろそろ、うちも潮時かな…と感じる時もあります…
なんだか、最近いろんなことがありちょっぴり凹み気味のまめ。でありました。

でもでも…
うちのお洋服を着て元気に遊んでいるワンちゃんの姿が支えになってがんばらなきゃと改めて思います。
ずいぶん前にお仕立てしたお洋服を今でも気に入ってきせてくれている姿にも元気づけられます。
お客様からの写真も本当にうれしく拝見させていただいております。

まだまだ、がんばらなきゃですね…

本当にお待たせしてばかりで本当にごめんなさい。
お手元に届いたときにアタタカイ気持ちになれるお洋服を作っていますので、待っててくださいね

なんだか、妙な内容でごめんなさい




15:16 | まめ店ちょ便り
comment(7)     -
comments
まめ。さん、こんばんは。
ココネちゃんの症状、落ち着いて良かったですね~。

まめ。さん、いい時もあれば、悪い時もあります。
でも、悪い時の後は、とびっきりいいことがあると私は
いつも思います。いい時ってのは、悪い時がないと実感
できなかったりするから…。
平凡な暮らしが、一番いい時なのに、それ以上のことを
望んだり・・・でも悪いことがあると、平凡がいいなぁと改めて感じたり・・・。
まめ。さん、縫い縫いも大変でしょうけど、リラックスする時間も必要ですよ。
それだけで、また仕事がはかどりますから。
がんばれ~まめ。さん!!
応援してます。
また春に着るお洋服も購入させてくださいね~。
2011/03/01 17:44 | | edit posted by そらここママ
まめさん
いろいろといっぱいいっぱいで疲れちゃうときって
ありますよね。。
でもそんなときはあんまり無理をせず
ゆっくりしていつもの自分のペースに戻れといいですよね。
ショップさんもう8年になるんですね。
大変なときもきっとあるんですよね。
時間もすごく費やすとも思います。
でもでもやっぱりまめさんの優しいあったかい気持ちのこもったお洋服はたくさんのお友達にたくさんの幸せを運んであげてるのだと思うんです。
もっちろんルキもその一人です♪
まめさんのペースで♪
これからもがんばってもらえると本当にうれしいです☆
お店のことばかりではなく
もっちろんココネちゃんたちのママさんでもあるまめさん。
大切な子を守ってあげる大切なお仕事もあるんですよね。
ココネちゃんの具合も少しずつよくなってきてるようで
本当によかったです♪
体のことはすべては気持ちだけでよくなることばかりじゃないと思うのですが、やっぱり暖かい気持ちできっと治癒力って高まりますよね。
まめさんの大きな愛でココネちゃんの状態がどんどんいい方向に進みますように。。
2011/03/01 23:57 | | edit posted by ユキ
こんばんは[e:257]
お久しぶりです!まめ。さん(^w^)
ココちゃんは如何お過ごしですか?
お薬も増えて大変でしょうけど、頑張りましょうね(*^o^*)
萌萌は相変わらずですが 最近食欲旺盛で…体重も3.85キロと増えました!
今は箱の中で仰向けになって爆睡中~♪
こんなに幸せな時間が沢山続くように日々精進!笑顔を大事に生きてます!
ココちゃんも落ち着いてる様で安心してます!
遠い北海道から応援しています!
まめ。さんの お洋服、私は大好きです!
まめ。さん がんばれ(≧∇≦)
2011/03/02 01:12 | | edit posted by kao仔
ここねちゃん、この時期ちょっと心配ですね。

愛する犬の介護は見てるのも辛いし、本当に苦しいものですよね。

仕事を休業してテリー一匹の介護だけでも自分のメンテナンスも
ストレス発散する余裕もないのに

ここねちゃんの病気と6匹のお世話、洋服作りにブログ、
想像を絶する忙しさだと思います。

ここねちゃんがよくなって安心できれば少し余裕が
出てくるのでしょうが
くれぐれもお体気をつけてください。

2011/03/02 23:24 | | edit posted by 東京のテリー
きっかけは・・・
犬ブログの闘病生活を見ていて犬服通販をしていると知り
立ち寄るようになりました 過去の商品には
男の子にも似合う商品が多くあり 画像を見ながら
「あっ これも これも 好み~」と ひとりで呟いていました
9年目に入るなんて驚き!もっと早く知りたかったわ 
わがままオーダーにも快く応じて下さり感謝しています^^
縫製がしっかりしている上 何てったって生地とデザインがおしゃれなんですよね(^^♪ 
実店舗と掛け持ちで大変!とは思いますが 細く長く続けて下さると
うれしいですe-349


2011/03/04 10:54 | | edit posted by 専業主婦
あり
そらここママさん、ユキさん、kao仔さん、東京のテリーさん、専業主婦さん

みなさん、本当にありがとうございますv-344
ココネの元気な姿をいつまでも見ていたいというだけの気持でがんばってきたのですが、ちょっと様子がおかしいと
張りつめていたものが溢れそうになるんです・・・v-394

まだまだ、ココネにもがんばってもらわないといけないし、
こんなことではダメダメですねぇ~v-353

ショップは10年目を・・・
ココネは2歳を目指し、がんばりまーす。

これからもどうぞよろしくですv-421

2011/03/04 21:49 | | edit posted by まめ。
ご無沙汰してます♪
まめ。さんお久しぶりです!!
blogも放置状態のままで・・・v-405

体調の方は、大丈夫ですか?無理しないようにして下さいね。
私は、只今花粉症で鼻がずるずる・・・くしゃみの連発です。
薬・v-400が欠かせません。早くこの状態から脱出したいです!!

息子のe-45も無事卒部式を終え、3/13のラストの大会で全てが終わります。
卒部式では号泣でした。あっという間の4年でしたがとても楽しかったです。
17日には小学校も卒業です。4月からはやっと私にも時間が出来そうなので
SOPHYv-286との時間を楽しく過ごしたいなぁと思ってます。
まめ。さんファミリーにも会いに行きますね。
2011/03/05 10:07 | | edit posted by mi
comment posting














 

 
