
--:-- | スポンサー広告
-    -

 初詣だよぉ~

こんばん
まめ店ちょですぅ

お正月、みなさまいかがお過ごしでしたか
まめ店ちょは、2日よりちょっぴりアルバイトしておりました
つっ…疲れたぽぉ~老体に鞭打って働いたので、復活まで1週間は軽くかかりそうですぅ

そんななか、とりあえず初詣に行って参りました
毎年必ずお参りする『佐賀祐徳稲荷神社』でごじゃりますぅ~
0109-2.jpg


0109-1.jpg


まめ店ちょ、ちっちゃい時からこのお稲荷さんをお参りして育ちました
なので、これからヨボヨボばぁ~ちゃんになっても初詣に出没するつもりでごじゃいます
昨年はさくらちゃんとまめちゃん連れてお参りしたのですが、
今年はまめちゃんとあやちゃんのほのぼのコンビでのお参りとあいなり
『こりゃダメダメ~』と声を大にすることもなく、穏やかな参拝となりました

今年も、みんな病気知らずで元気に平穏な日々を送ることが出来るよう
手をあわせてきました
商売繁盛の神様なのに…

そんなまめ店ちょですが、今年もまったりとよろしゅうぅぅぅ



01:20 | まめ旅
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
