
--:-- | スポンサー広告
-    -

 おたんじょうび~

こんにち
まめ店ちょでつ

お誕生日ケーキ買いにいったがっ・・・
どれもおいしそうで・・・
結局デコを買うはずのつもりが・・・

このような結果に・・・
0524-1.jpg

0524-2.jpg


デコもとってもおいしそうたっだのですが・・・
ショートの方がもっともっとおいしそうで・・・
どれにしようか・・・
選びきれず・・・

「一通りくださーい」

これ・・・わんこのケーキではございません。。。

この日またひとつ年をとったのは「ワタシ」でつ(悲)

お次は、「あやちゃん」のお誕生日が来週末
「豆吉」&「さくらちゃん」は来月
とどめに・・・
8月に「空くん」「海くん」

おーーーたいへーん

15:17 | まめ店ちょ便り
comment(8)     -

 5月営業終わりましたぁ

こんばん
まめ店ちょでつぅ~

昨日は夏日だったのにぃ~今日はさむっ
風邪ひかないようにしなきゃだねー

さてさて、5月ロングラン営業終わりましたぁ~
ご来店いただきありがとうございました
お洋服の受取はいつでもできますので、声をかけてくださいねー。
6月は通常通り1日(日)~8日(日)までオープンしまぁ~す

6月のオープンには、いままでのまめまめ工房にはなかった感じのデザインの
タンクトップをご用意したいなーと思ってまぁ~す
おったのしみにぃ~

ご来店ありがとうございます~
モコモコしてとってもかわいいポメちゃん
まるで看板犬のような微笑にクラクラ~
0519-5.jpg

スカートがとっても似合うリムちゃんでーす↓
0519-4.jpg

これからの成長が楽しみなダンくんでーす↓
0519-3.jpg


そして、
美人姉妹もごらてーーーん
ひかるちゃんでーす↓さくらと同級生
0519-1.jpg

りんちゃんでーーーす↓まめと同級生
0519-2.jpg


また、遊びにきてねー。
待ってるよ~ん

Dog Goods & Fabric まめまめ工房
6月1日(日)~8日(日)OPEN!

17:49 | まめ店ちょ便り
comment(4)     -

 まめちゃんにもようやくお洋服

こんばん
現在歯医者さん通いのまめ店ちょでつ
ずいぶん我慢したけど…痛くて痛くて…長丁場になりそうな感じぃ~

今日は、福岡は晴天
暑くもなく、寒くもなく、でも天気は良く・・・
こんな日はなんとなくわんこ手入れでもするかーという気分

0515-6.jpg

女の子ですしぃ~ぼーぼーおひげをすっきりカット
チワワらしいお鼻のプクプクが劇的にかわゆい←親ばかっぷり発揮

まめちゃんもおひげとまゆげ?そしてあごけ?つーか毛だらけをすっきりカット
長年持ち続けて大きくなった毛玉もすっきりカット
そして、やっと作ったまめサイズのお洋服を早速着せてみました
題して「かるぴすどっと」
0515-2.jpg

0515-1.jpg

久しぶりにお洋服を着せたところ、まめちゃんプニプニからびみょーにマッチョなお身体になってまへん
しかも、Mサイズでぴったりだったのが、すこーしゆとりがあるじゃーーーん
これは、みんなと同じSサイズ入るんじゃないのー
0515-3.jpg

期待しすぎた・・・

今日も「まめまめふくよかチワ族」は元気いっぱいっす。
0515-7.jpg


新しいお友達ごしょうかーい
まめと仲良くしてくれてありがとねー。
0515-4.jpg

シュナちゃんはやっぱりこれ↓でしょ
0515-5.jpg

いつか一緒にお散歩やカフェにいきましょうねぇ~



18:17 | まめ店ちょ便り
comment(2)     -

 nakkuさんのわんこフリマ

こんばん
まめ店ちょでつ

昨日はあいにくの冷たいでしたが、今日は、ここ福岡はとっても良いお天気
午後からワンちゃんや猫ちゃん、そして近所の子供たちとなかなか賑やかとなり、
楽しい一日となりました
店舗は18日(日曜日)までロングランオープンですので、ぜひ遊びにきてくださいねー
毎日、なにやらタンクトップが小出しされているので、お楽しみにぃ~

と、こちらはこぉ~んなに天気が良い一日でしたが、
どうも関東の方は模様…

TOPでもご紹介させていただいておりました「nakku」さんで昨日開催予定の「わんこフリマ」
雨で順延になり、本日雨のなか開催されたそうです~
0508-1.jpg
当店からもわずかですが、出品させていただいておりました。
ご購入いただきましたお客様、誠にありがとうございました
今回、あんまり数がご用意できず、ご期待に添えない部分もあったかと思います。
この場をかりて、お詫び申し上げます

次回、開催の折はもっとたくさんご用意できるようにしますねー。
その時は、まめ店ちょこと私も一緒に参加したいなぁ~

ご来店いただいたお客様↓
遊びにきてくれてありがとー
まめ店ちょ、元気な姿を見れてうれしぃ~
DSC_0063.jpg

DSC_0230.jpg

DSC_0209.jpg


花utaさんに我が家ののれんカット尻毛をかわゆくトリミングしてもらいましたー。
うふすっきり!かわい~ぃ
ありがとうございましたぁ↓
DSC_0096.jpg


まめまめ工房実店舗営業ちゅー
遊びにきてね





22:30 | まめ店ちょ便り
comment(8)     -
| HOME |
 
