
--:-- | スポンサー広告
-    -

 まめ店ちょ。。。反省なり。。。

こんばんまめ店ちょでつ

夏休みでおともだちが帰省してきましたぁ
まめ家に遊びにくることとなり、前日にボーボーでは申し訳ないなーとバリカン片手にトリミンぐぅ~

お尻まわりの毛もスッキリさせなきゃーとバリカンでブンブンブン
さくらもスッキリ
あやもスッキリ
海もスッキリ
空もスッキリ

まめはお尻ズリズリ
なっ…なにゆえー

実は、まめちゃんの時だけ、なにやら引っかかるものがありました。。。
どうもオカシイぞぉ~とお尻の穴にティッシュを当ててみると・・・ちっ・・・血がっ
「なにやら引っかかるもの」は
皮膚
だった模様

ひぃ~毛ならぬ皮膚剥いだ~
お薬をぬりぬりしたもののその日はきっと痛かったのでしょう・・・届かぬお尻を舐めようと必死でした。
店ちょテキに、ちゃんと用を足してくれるのかとちーと心配・・・
でも、今日無事に出ましたーひと安心

まだちーと赤いので、毎日何度もまめ尻ちぇーく
次回は慎重にバリカン入れたいと思いまふ。。。反省
0812-1.gif




23:54 | まめ店ちょ便り
comment(0)     -

 夏はやっぱり・・・

こんばんまめ店ちょでつ

「暑かねー」で始まるごあいさつの今日この頃。。。
ほんと、年々暑くなるです。。。
土日の営業では、とっても会いたかった人がお店に来てくれました
店ちょ、もーうれしくてうれしくて・・・聞けば体調を崩して入院していたとか・・・。
しばしの間、愛犬と離れ、その大事さを痛感したとのこと。。。
いつもそばにいるワンちゃんに淋しい思いをさせないよう、飼い主さん自身も健康でなければでつ

そして、他にもサプライズ
いつも遊びにきてくれているチワちゃんのママがいつものように抱っこして遊びにきてくれました
しかーし、抱っこされているチワちゃんがいつもとちがうじょ~
なんと2頭目をおむかえーーーーっ
やっとお外に出せるようになったので、まめさんに初披露しなければと・・・来てくれましたぁ~
もううれしいじゃないでつかー
0811-2.gif
まだまだミルクの香りがしそうなパピーちゃん
大人には厳しく、赤子にやさしいさくらちゃんがお出迎えぇ~
0811-1.gif
これからの成長が楽しみでつ
今度はお兄ちゃんも一緒に遊びにきてね~待ってまふよぉ

8月5日ちょっと前ネタではありますがっ…
0811-3.gif
仲良しのおともだち夫婦と店ちょと海でお出かけでーす
0811-4.gif
海くん、最高潮~たのしーっ

と・・・
一転・・・
0811-5.gif
0811-6.gif
0811-7.gif
0811-8.gif
なんですのなんですの
雷にビクともしない海なら連れていけるじゃろーと5チーの中から選抜された「海」くん。

海くんは、花火を見る私たちのそばでスナギモをバクバク食べ、喉に詰まらせる始末。。。
私の選択はやはり間違っていませんでしたー
0811-9.gif

18000発の
この日ばかりは、福岡に住んでいてよかったと思う
いつかは協賛したいと夢はふくらむまめ店ちょ




22:37 | まめ店ちょ便り
comment(4)     -

 まめ店ちょ、生きてまふ。

こんばんまめ店ちょでつ
明日からオリンピックでつよー。と・・・何故そんなにオリンピックにこだわるわけー
4年に1回だもんねぇ~見逃せないって感じぃ

ミシンぶいぶい動かしながらも見逃せないわぁ~
興奮しすぎて、縫い目が「大波小波」にならないよう気をつけまーす♪

さて、まめまめ工房実店舗、
8月より土日オープン(第1・3土曜は定休日)営業時間12:00~18:00までと変更になりました。。。
関係各所、並びにお得意様にはお葉書でお知らせしておりますがっ…
なんと肝心要の当まめまめ工房サイトでの告知がまだじゃーーーーーん
忙しさにかまけて、本当になんたるこっちゃ~
いまからいまから更新かけまふ。。。スミマセン

さて、先日そんないつオープンしているのかビミョーな店舗に遊びにきてくれましたぁ~
実は7月OPENWEEKに来てくれたのに、店ちょ不在でお会いできなかったレブちゃんでーす。
0807-4
店ちょも会いたかったでつよー。
まんまるのきれいな瞳で見つめられるとはじゅかすぃ~
0807-5
はーい!レブさま了解しましたぁ
とってもかわゆいキャバのレブちゃん、これからも仲良くしてくださーい

さてさて、毎週末土日のOPENに向けて、なにやらコソコソ作っているまめ店ちょとその仲間たち…
なっ…なんとバッグができちゃいましたー
ほしかったんだよねー。わんこグッズがなんでも入れられて、取り出しやすいバッグって。。。
0807-2
とりあえず、今週末のOPENにいくつか出せるかなぁうぅ~びみょぉ~
でも、試作で作ったものは間違いなくご覧いただけまーす
0807-3
わんこぐっずなんでも入るぞバッグではありますが・・・↓
0807-1
なんと、どこでも持って行けちゃうわんこベットにもへぇ~んしん

もう何度も使ってみたのですが、使い勝手良い良い
オンラインショップでもご案内できると良いなぁ~




01:45 | まめ店ちょ便り
comment(5)     -
| HOME |
 
