
--:-- | スポンサー広告
-    -

 秋晴れの週末

先週末は本当に秋晴れの良いでしたっ…
日曜日はびみょーだったけど…も降らず涼しくよい感じ♪

管理人まめ。でつこんにちは
まめまめ5周年記念に心温まるコメント本当にありがとうございます
よっしゃ、もう1年がんばるぞーという気持になってきたきたキタァーーーーーーーッ

↑つーか、あと1年ってあなた・・・

さてさて、見事に陳列棚に商品が少ないまめまめ工房に足をお運びいただきありがとうございました
ちょうど秋の新作に取り掛かっていたため、申し訳ないでつぅ~

おしゃべりがたぁ~くさんできて、とぉ~っても楽しかったでーす
今回、おしゃべりしすぎてお写真とれなかったワンちゃん、へたぴーカメラマンで
ボケボケ写真しか撮れなかったワンちゃん。。。ゴメンナサイでつ。
今度はたくさんたくさん、撮らせてね

もちっと、カメラのこと勉強せい!まめ。!←ごもっともでごじゃりますぅ

0929-1.jpg
0929-2.jpg
0929-3.jpg
↓遠くからありがとうございましたでつ会いたかったでつー。
0929-4.jpg
↓いつもながらテンションの低いあやちゃんでゴメンネー
0929-5.jpg
↓お待たせしちゃってごめんねー。そらちゃん!まめも一緒にダイエットがんばるぞー
0929-6.jpg
↓遠くからありがとうございますでつワンコのお店が増えた佐賀タウンがとっても気になってきました
0929-7.jpg
0929-8.jpg

みなさま、お洋服の出来上がり楽しみにしていてくださいねー
ご来店、ありがとうございましたぁ~
また、会える日を楽しみししてますねっ


15:33 | まめ店ちょ便り
comment(3)     -

 予定どおりまもなく「かーとおーぷん」でつ

こんばん
管理人まめ。でつでつ

今日もなんだかバタバタでしたが、なんとか予定の22:00にアップ間に合いそうでつー
こんなことになるだろうと、昨日カレーをたんまり作っておいて良かった良かった

さてさて、5周年記念セールいよいよはじまりまーす
まめまかせセットは本当にオススメ←本人太鼓判
タンクトップもキャミソールもこれからの季節にまだまだバンバン活躍しそうですよ

まめ家では、先日久しぶりに「ダイヤモンドシティのペットショップ」に遊びにいきましたでつ
すると、今日はチワコデーか?と思うくらいチワちゃんだらけ
案の定話は盛り上がり、セールのお洋服6枚も買ってしまった・・・

ちと、うれしい・・・
わんちゃんのお洋服屋さんから出る言葉とは到底思えまい。。。

そして、生体売場でチワワの子犬まで抱っこして、そのぬくもりを感じたまま家路へ。。。
さすがに即買いはできませんでした・・・だって6頭目はさすがに考える・・・よね
あーーーかわゆかった

そろそろ、カートオープンでつ
みなさまのご来店心よりお待ち申し上げております。

Dog Goods & Fabric まめまめ工房
セール会場はこちら~
トップはこちら~
21:32 | まめ店ちょ便り
comment(2)     -

 明日9月25日22:00 カートオープンでつ♪

こんばん
管理人まめ。でつ。

先ほどまで、な状態のまめ。
ヤフードームでの王監督の最後の勇姿と斎藤和巳・小久保・松中・柴原・川崎・・・
この場に城島や井口もいてくれたら・・・と思ってみたりして
なんとも言いようのない気持ちでした。。。
ホームでは最後でしたが、あと残り試合ひと試合も見逃すことなく王監督率いるホークスを
目に焼き付けておきたいと思います

さてさて、お待たせしております5周年記念セールの準備もボチボチ整ってきましたよ
明日9月25日(木曜日)22:00に発売開始の予定です。
あと、最終確認を残すのみとなりましたので、予定通り更新できそうでつ
現在、お買物はできませんが、プレビューでご覧いただくことはできますので
良かったら遊びにきてくださいねー

まめまめ工房はコチラ
OnlineShopからお入りいただけます
お店の中は何気にハロウィン
0924-1.jpg
0924-2.jpg

今週末土日ひっそり営業してまふ
遊びにきてねっ



23:27 | まめ店ちょ便り
comment(2)     -

 まめまめ工房サイトリニュ☆

こんばん
まめ店ちょ。改め管理人まめ。←同一人物でつ

ここ数日パソコンを睨みすぎてドライアイっぽいまめ。でございます。
肝心のオンラインショップの構築はまだですが、とりあえずショップのご案内は出来上がりましたので・・・
サイトりにゅーあるのご連絡でーす。

見てね
まめまめ工房

どうかな?
今回はちっちゃなちっちゃな実店舗のご案内の中に、オンラインショップを組み入れてみました。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいねっ
みなさまから頂いたわんちゃんのお写真も「GuestAlbum」の中でご紹介させていただいておりますので、良かったらご覧くださいませー

さてさて、なんとかがんばって5年目を迎えたまめまめ工房の今後の行方はいかに
ワタクシの眼が見える間はがんばりますので~末永いおつきあいをどうぞよろしくお願い申し上げます
今後の予定ですが、なんとか今週中には5周年記念のセールを行いたいと思っております。
記念セールでは
「お洋服まめまかせ2枚セット2500円」
ファブリックからは
「カフェマット全品30%OFF」
でのご案内予定です♪
パックのお洋服は、タンクトップもしくはキャミソール限定となりますのでご注意くださいね(パックにスカート付ははいりません)
サイズも豊富にお届けしたいと思っておりますので、どうぞご期待くださいね。

秋冬の新作は10月上旬~中旬頃にご案内予定です。
同時にファブリックについにわんちゃんも入れられるバッグが・・・お散歩もウキウキしちゃいそうなマナーバッグもついに登場
カラー・リードにも新作が入る予定でつよ
次回新作ウェアのモデルちゃんには、トイプードルちゃんとシュナちゃんが登場予定でつ

どうぞご期待くださいませ

さてさて、久しぶりにイチデジの登場でつ。
全くやる気のない
看板さくら↓
0922-4.jpg
看板あやめ↓
0922-3.jpg

寝てばっかりではイケマセン
もうすぐハロウィンでつ
0922-1.jpg
0922-2.jpg
次回営業はこちらの姿でお迎えさせていただきますねー。

さーて、今日は朝はでしたが、お昼からはお天気も回復
おひさしぶりにまめ庭で撮影しましたぁ
0922-5.jpg
0922-6.jpg
でも、においばかりカイデマス。。。



01:09 | まめ店ちょ便り
comment(9)     -

 今週はバジル週じゃ

こんばん
まめ店ちょでつ

ここのところの激務に半分壊れ気味のワタクシ。。。
洋服つくりもようやくひと段落し、今週はバジル週と決めつけるワタクシ。。。

今日のおともは↓
0916-6.jpg
今日もたくさん吠えました。。。ゴメンナサイ

0916-1.jpg

あらまめさん?アチコチに赤いブツブツあるわよ?
そうなのー。気づいたら車の中に蚊がいてねー大変だったのよー

今日のランチは何ですかぁ~
豚バラだよー。おーーー大好物。。。
いつもおいしいランチアリガトデツ

さてさて、今日はおともだちのポップくんとバジルさんで会いました
0916-3.jpg
0916-4.jpg
スカル柄がとっても似合って
これだけかわいく着こなしてくれると、作り手冥利に尽きますねアリガト

実は、今日はバジルさんの健康教室に参加してきたのでつ。
お題は「歯の手入れ」
多頭飼いしているとどうしてもオロソカになりがちの歯の手入れ。。。
歯に黄色いものはこびりついていませんかぁ~
そのままほおっておくと大変なことになりますよーーーーーーっ←どこかで聞いたフレーズ
指にガーゼぐるぐる巻いて歯磨きしてあげましょうね~歯磨きは長生きの基本でつ

今日もバジルさん、長居してごめんねー。
今週は金曜日と土曜日にまた出没しまぁ~す

今日遊んでもらったワンちゃん達、ガルガウそらくんがご迷惑おかけしましたでつ。。。
0916-5.jpg
0916-7.jpg
0916-8.jpg

また、遊んでねー









22:30 | まめ店ちょ便り
comment(6)     -

 秋ですねー

こんばんまめ店ちょでつ
おひさしゅーございます

朝晩秋を感じるようになってきましたがっ…
みなさま、体調はいかがでしょ
店ちょは、ちょっぴり胃がシクシク泣いてマフ
食べ過ぎ飲みすぎ

むむっ。。。仕事がんばりすぎといいたいところでもあり・・・。

さてさて、先日秋のおもちゃを探しにフクオカまで行ってきましたよ。
最近ハマり気味の「Love Pets by Bestever 」シリーズのおもちゃ
0905-2.jpg
秋はさんまだす
スタミナ不足にはうなぎだす
0905-3.jpg
即エネルギーにはばなぁ~なぁ

などなど、仕入れてみました

実は、まめ店ちょ。。。いまさらではありますがっ・・・
夏の27時間テレビのテレホンショッキングでタモリさんとさんまさんで絶賛していたブツを
探しに行っていたのです
以前から卸に売れずに残っていた「シャウティング チキン」

・・・なんと品切れ・・・
たぶんそんなことだろうと思っておりましたがっ
ディスプレイ台にさみしくサンプルが一個だけぶら下がっておりました
物欲しげに…ぶぅーぶぅー鳴らしてみるワタクシ
そんな淋しげなジブンに何気に物悲しい秋を感じてみたり・・・

聞くところによると10月頃入荷予定らしいですっ
そのころには、27時間テレビの熱も冷めていることかもしれませんがっ
当店で、「シャウティング チキン」体験してみてー

もどきではありますが・・・
0905-1.jpg
仕入れてみました
肝心の音はでませんがっ・・・見た目はソツクリなのだぁ~

早くホンモノ入ってこないかにゃ~

9月6日(土曜日)は実店舗定休日でつでつ。
7日(日曜日)は通常営業しております
03:07 | まめ店ちょ便り
comment(3)     -
| HOME |
 
