
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ぜろわん部隊

連日のブログ更新~
ネタも古くなると食えねぇ~ので、新鮮なうちに

1031-1.jpg
お店に登場した新ツール夜になるとピカピカひかるはずぅ~~
今週土日は営業してマースしかも今日のまめ庭はにわかに夏~暑いっ

さて、今日のまめ。は心なしか上機嫌
見て見て~ゼロワンだらけぇ~(注)取扱商品じゃないよ!
1031-2.jpg
昨晩、ハンズマン(ホームセンター)のガラクタ市にて、ゲット
1031-4.jpg
いつもはワイド14枚980円の超高級シートが破格の398円
あるだけ、ご購入~
1031-3.jpg
みんな、ゼロワン大好き←アヤシイ・・・
ママでしょ~好きなの・・・(ゼロワン部隊談)
厚みといい、吸収率といい、なんといっても消臭力は多頭買いにはアリガタヤ~
いつでも398で買えたらステキ←ほぼ無理なご相談・・・

たくさんあるからと・・・↓
1031-5.jpg
しかも収納された先は↓
1031-6.jpg
何故、階段
おトイレ拝借のみなさま、みょーなディスプレイに驚かないでね~ぷぷぷ

さーて、ハンズマンガラクタ市は明日まで?いつまで?
もう一回、行けそうかなぁ~

まめ。のぼやき
本日は、ゼロワン効果で上機嫌につき、ぼやき無~
ランキングに参加してまーすよろよろよろちくでちぃ
pochi.jpg
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



13:19 | まめ店ちょ便り
comment(2)     -

 マイココ 脱・裸族

1030-1.jpg

まめ。でつ
にわかに寒くなり、お店もにわかににぎわってきだしている今日この頃・・・
少しずつですが、新作が出来上がってまいりました

パピーサイズを着せたマイココの姿があまりにも愛らしく
新作をマイココサイズで仕上げてみましたがっ・・・
小さすぎて我が家のミシンには多少の無理がっ

それでも、作り上げるがまめ。であ~る
1030-2.jpg

ココちゃん、とっても似合ってますよまめ。的にツボでち

こちらのスノーフレークはまめまめ工房の定番中の定番
今年は、フードの内布にあったかボアを使ってまた登場シマース
フードについたタグとボーンボタンも何気にらぶりぃ~

1030-3.jpg
1030-4.jpg

ママはきゃーきゃー言うとるけど、はよ脱がせや~←マイココ談
その一方で・・・
苦労しながらも、またマイココサイズでお洋服を作ろうとするまめ。でありました
マイココ 要覚悟


まめまめ工房よりお知らせでーす

現在新作5アイテム仕上がっております。近日中にブログにUP予定でーす
あとちょっと作ってみようかな~と思っていますので、そちらもお楽しみに

オンライショップですが、新作更新準備のため10月31日23:00を持ちまして一旦クローズさせていただきます。
現在11月7日(土曜日)夜に新作を取りそろえカートOPENの予定です
どうぞよろしくお願いいたしまーす


まめ。ぼやき
ランキングって毎日ブログ書かないと、転がり落ちちゃうのねぇ~ぐすん
応援ポチ、どんぞよろしゅぅぅ~
今日も白髪をいっぱい抜いた(抜いていいのか疑問ながらも・・・

pochi.jpg
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
00:42 | まめ店ちょ便り
comment(2)     -

 まめにぃ~

1027-1.jpg

こんばんまめ。でつ
まめ庭の木「やまぼうし」も落葉し、落ち葉が気になる模様・・・

まめ家では、毎日が大騒動と大掃除と洗濯の山
いつまで続く
最近のマイココのターゲットは↓
1027-2.jpg
まめちゃんのわさ毛は遊ばれ、引っ張られ、それでも笑顔↓
1027-3.jpg
さすがまめでつ・・・
でも仏の顔も三度までですよ・・・マイココちゃん

1027-4.jpg
こんな感じのまめ家でございますぅ

まめまめ工房よりお知らせ
ここ数日で、すっかり寒くなってきましたね
まめまめ工房にも、冬の新作並び始めましたよ
現在、冬の新作のサンプルを展示し、ご予約を承っておりますです
今週末木曜日~日曜日まで営業しております

なお、駐車場2台分はございますが、週末は込み合っている場合がございますので
三輪それり販売セター前、南公園の駐車場もご利用くださいませ。
それでは、お店にてマイココとお待ちしております

ブログランキング参加してマース

いつも応援ありがとうございます
ブログさぼりがちなので、ランキングコロコロ転落中~
どうぞよろしくで~す
pochi.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
20:54 | まめ店ちょ便り
comment(6)     -

 パピーサイズができたぁー。

1023-3.jpg

こんばんまめ。でつ・・・
毎日更新毎日更新のつもり・・・でしたがっ・・・
またさぼったぁ~
ランキングにご協力いただいているみなさま、ごめんなさい
ぼちぼちがんばりマース。ですので、どうぞ長ぁ~い目でよろしくでち

マイココは相変わらずパワフルな一方で・・・↓
1023-2.jpg
母は、毛も抜け気力もなくまさしく精魂疲れ果てております

1023-4.jpg

そろそろ、乳離れしよ~ねマイくん
というわけで、昨日マイココはワクチンを打ってきました
11月末にもう一度ワクチン入れたら、待ちに待ったカフェデビューです
デビューしたら、いっぱいいっぱい遊んでね

さて、そんなマイココが他の仔たちと同じようにお洋服着せたら石にならないように
小さいうちから↓
1023-7.jpg
慣らしてみる・・・

1023-6.jpg
1023-5.jpg
なかなかのものでごじゃいます


まめまめ工房よりお知らせ

パピーサイズが登場しましたよ
1023-1.jpg
ちっちゃいうちから脱裸族

今週末は営業してマース。
秋冬新作もボチボチ・・・かな・・・
どうぞ、よろしくデース


pochi.jpg
どうぞよろしくお願いシマース↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
23:31 | まめ店ちょ便り
comment(3)     -

 秋桜とデコはっと

1020-1.jpg

いつもはのぉ~んびりした筑前町も、コスモスの時期は賑わっています
まめ。でつ

そんなまめ家にもユッコちゃんから秋のデコハットが届きました
1020-2.jpg
かわいいでちょでちょ
しかも、7チー分なのだぁ~ユッコちゃんいつもありがとう
1020-3.jpg
かぶりものに慣らされみんな上手にかぶってマース
がっ・・・・なかなかカメラを向いてくれない仔が多い中で↓
1020-4.jpg
1020-5.jpg
これは・・・カメラ目線というべきか挑発というべきか
まぁ~これもまたご愛敬~
あれれ、マイくんはどこに~
1015-3.jpg

と、まめ家もコスモスに負けないくらい花盛り~

でも、やっぱりコスモス見に行かなきゃね~
みんなで行ってきましたよ↓キリンのコスモス園車で2分
1020-8.jpg
なかなか撮れない集合写真・・・すももさんから頂きました↓
1020-12.jpg

ユッコちゃんママさん、お弁当とってもおいしかったです
ユッコちゃんの影の努力でたくさんの良い写真が撮れました
チイさん、なかなか田舎では味わえないスイーツありがとうございました
そして、すももさん、いつも素敵な写真とおやつ↓ありがとぉ~

1020-11.jpg
1020-10.jpg
1020-9.jpg

花より団子なわんこたちぃ~
とても楽しい一日でした

しばらくやめていたランキング、復活しましたぁ~
ポチっとよろしゅぅ~↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
20:35 | まめ店ちょ便り
comment(8)     -

 マイくんのお昼寝は。。。

1017-2.jpg

まめ。でつ。
最近のマイココはパワフルかつ、したい放題
マイココ除く5から怒られても。。。
パパママに怒られようとも。。。
同じことを繰り返す。。。
そろそろ、堪忍袋の緒も切れるっつぅ~もんだ

1017-1.jpg

そんな困ったマイココも遊び疲れ寝ているときは↓
1017-3.jpg
う・さ・ぎな気分
それもかわいいがっ・・・警戒心ゼロだす
しかも・・・
1017-4.jpg
1017-5.jpg

終いには隙間にハマり目覚め・・・
またバトルとぉ~粗相

そして、また怒るまめ。でありました
これが、毎日繰り返されておりまするぅ~
21:56 | まめ店ちょ便り
comment(3)     -

 解放されるひと時と休肝日

1014-8.jpg
いつのまにか、10月も半分過ぎました。。。
まめ。の中ではすっかり終わった気分の「Halloween」
これからなんだよね・・・実は・・・
Halloweenにちなんで、かぼちゃをいただきましたので、アクセサリーと一緒に

さてさて、今日は実に気持ちの良い風が吹き、秋らしい日差しも気持ちがよい午前ちゅーでした。
朝からパワフルだったマイココが寝たので・・・
テラスで日向ぼっこちゅー↓
1014-1.jpg
いつもマイココがくっついてきて、なかなか落ち着けないあやちゃん…
まめに甘えています↓
1014-2.jpg

今日はみんなのぉ~んびりリラックスぅぅ~
ママもデジイチひっぱり出してきたぁ~
最近、他力本願なママでしたので、久しぶりの撮影でした
やっぱ、マダマダやな~
1014-4.jpg
1014-5.jpg
1014-6.jpg
1014-7.jpg

そして、ママも休肝日
みんなで今日はのぉ~んびりして、明日からがんばるどぉぉぉぉ~
1014-3.jpg

まめまめ工房よりお知らせ

先日バジルプラスさんで開催された「デコハット教室」の際、撮影させていただきました
お写真の数々、10月24日~行われる
★第2回愛犬のおもしろ写真コンテスト★に出品させていただきました
是非、期間中遊びにいかれてくださいね!
1014-9.jpg
※今回、デコハット参加して写真撮影させていただきましたワンちゃんは全て自動出品となっております。出品したくない場合は、お手数ですが当店までご一報くださいませ。
なお、イベント期間終了後、お写真はオーナー様にプレゼントさせていただきます

以下、バジルプラスさんより抜粋↓
★第2回愛犬のおもしろ写真コンテスト★
期間10月24日(土)~11月4日(水)
日常生活の中で愛犬が見せるおもしろ顔
ハロウィンやクリスマスなどの仮装
とってもかわいいワンコたちの大集合!!

お客様に、ご投票していただき
優勝から各賞たくさん賞品を用意致します。
また投票していただいた方も抽選があります。


14:53 | まめ店ちょ便り
comment(4)     -
| HOME |
 
