
--:-- | スポンサー広告
-    -

 どうぞよろぴくです。

こんばん
この度、ブログ『豆Cafe』ですが、fc2ブログへ移転しました
今までのブログも『旧豆Cafe』としてご覧いただけます。

なかなか連日忙しく更新もままならない豆Cafeですが、
すこぉ~しずつでもまめ一家エピソードを綴っていけたらと思います

これからもどうぞよろしくです
みなさまからの楽しいコメント待ってまぁ~す♪
20061121-1.jpg

レアチーズケーキを狙う5頭。もちろんワンちゃん用にあらず
18:50 | まめ店ちょ便り
comment(6)     trackback(0)
comments
うふふw
こんにちわぁw

なんかスッキリ見やすくなりましたねww
いろんなご紹介もされてて
すごくステキw
今後の展開が楽しみですぅ♪
2006/11/22 12:11 | | edit posted by sacchin(しずくママ)
きゃぁ~sacchinさん、こんにちわv-407

fc2ブログってテンプレートたくさんあって
どれにしようかまる1日迷っちゃったよv-356

ようやく少しはインターネットに専念できる状況になったので、ちょっと頑張ってみましたv-425

まだまだ改良をかけたいところはいっぱい…
今後もどうぞよろぴくv-286
2006/11/22 14:35 | | edit posted by まめ店ちょ
はじめまして。この度初めて雄買い物しましたさとといいます。
かわいいお洋服ありがとうございました。
すっごく、すっごく丁寧な作品で感動です!
chachaの写真が撮れましたら、メールさせてください。ありがとうございました。
私もブログfc2を借りてます(^- ^@)
またお邪魔いたします。とりあえずお礼まで
2006/11/23 23:44 | | edit posted by さと
さとさん、こんにちわe-343
お洋服気に入って頂けてとってもうれしぃ~ですぅv-411
chachaちゃんの写真楽しみにしてますねv-290

さとさんも同じfc2ブログなんですねv-221
使い勝手が良いし、テンプレートもいっぱいなので、今までちょっと億劫だったv-388ブログも最近は楽しんでいまぁ~すv-428
これからもまめまめ工房共々ブログの方もどうぞよろしくで~すe-320

良かったら、コチラのブログにさとさんブログ、リンクさせていただきたいのですが…いかがでしょ?
2006/11/24 13:04 | | edit posted by まめ店ちょ
新着情報の方にコメントしちゃいましたー!
2006/11/29 01:12 | | edit posted by ルビーママ
私も、新着情報にコメったv-16
2006/11/29 01:15 | | edit posted by まめ店ちょ
comment posting














 

trackback URL
http://mamemamecafe.blog84.fc2.com/tb.php/1-d45c33a7
trackback
 
