
--:-- | スポンサー広告
-    -

 佐賀競馬場に武豊来る^^

こんばん
テンション高すぎのまめ店ちょにございます

実は、まめ店ちょ
ワンちゃんはもちろんのこと、馬も好き。
もっと若い頃は、お友達とウェスタン乗馬も楽しんでおりました
どうも、まめ店ちょは4つ足の動物でおめめがかわゆい動物にははまるようだ…

幸い、まめ店ちょの住まいからそんなに遠くない場所に
佐賀競馬場があります
こぉ~んな田舎の佐賀競馬場に、つい昨年末おフランスロンシャンで
世界の最強馬ディープインパクトと共に走ったあの武豊さまが
来たのです
信じられなぁ~い
ありえなぁぁぁぁ~い

そこの信じていないあ・な・た
本当に来たのです
佐賀競馬場最大のイベント『佐賀記念』に
ついでに、競馬解説者の杉本清氏もお寒いなか、ゲストとして来ていました

『いざがばい勝負』って『がばいばあちゃん』のパクリじゃろ…汗
20070212-1.jpg

4番に騎乗しているのが武豊さまぁ~
そして後の白い馬に騎乗しているのは和田竜二さまぁ~
佐賀もあなどれんばい
20070212-2.jpg

本当に武豊さまですぞ~どうだ!
20070212-3.jpg


あぁ~武さまぁ~半分崩壊状態のまめ店ちょ也
23:02 | まめ店ちょ便り
comment(2)     trackback(1)
comments
きゃあああああ!
う!うぁらやますぃーーー!!
武ちゃんやー
実物やーーー(号泣)
杉本氏も実物やーーー(嬉泣)

写真もばっちしじゃあ
ないですかぁーww

私も行けばよかったー(くぅぅぅぅぅ)
2007/02/14 19:21 | | edit posted by sacchin
むふふ・・・
武さまは、また佐賀競馬場に来たいですぅ~
と申しておりましたがっ・・・

あと5年後にはきっとまた佐賀の馬場を快走してくださることでしょう~
佐賀とは、そんなもんですがな^^

今回見逃したのは痛っ・・・ですわよ(笑)
2007/02/14 21:27 | | edit posted by まめ店ちょ
comment posting














 

trackback URL
http://mamemamecafe.blog84.fc2.com/tb.php/10-7d6a2fb3
trackback
佐賀競馬場佐賀競馬場(さがけいばじょう)は、佐賀県鳥栖市にある地方競馬の競馬場。佐賀県競馬組合によって競馬が開催されている。電話投票|D-Net加盟。コースは1周ダート1100メートルの右回りで、第4コーナーからゴールまでの直線の距離が200メートル。国内の競馬場の中
| 日本観光地ガイド | 2007.02.14 08:45 |
 
