スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 もうすぐ今年も終わりだね

こんばんまめ店ちょにございます。

いよいよ2007年も終わりですね
お掃除は終わりましたかぁ
とはいっても、今日はここ南国福岡も雪が降っています。
の粗相ふとんも洗われないまま年を越すことになりそう・・・
毎年ミシンに向かいながら年を越すまめ店ちょですが、今年はゆっくりできそうです
そして、いつも朝から福袋の長蛇の列に並ぶまめ家ですが、来年は朝からのんびりとワンちゃんたちたちとお雑煮とおせちと松竹梅で宴じゃ


みなさまにとって今年はどんな年でしたかぁ?
まめ店ちょにとっては悩み多き一年だったかな?と感じます
そして悩んだ結果、来年は…

すっかり悩みすぎてババァ化してしまったまめ店ちょ
ちょっぴりゆっくりして若返りを図りますぞ←若返りすぎだろ
お店はじめて、毎日がバタバタで足が遠のいてしまっている、お世話になっているSHOPさんにも×5連れていっぱい遊びにいくぞぉ~

えっ…お店は?手抜きか?
いえいえそんなことはたぶんないと…たぶんって…
昨年はろくに新作も出さず大変失礼いたしました
ワンパターン化したデザインに悩むこともあり、やる気がおきませんでした…
実に今も悩んでいるわけですがっ
とりあえず、まめまめ工房らしさで新作作っていますので、おっ楽しみに

と、自己流ですが、生けてみました
なんとなくお正月っぽい?
1231-1.jpg


そして、これからK1か紅白か?と悩みながらチャンネルを変えつつ・・・
そして、ジャニーズのカウントダウン(まめ店ちょ)かゆく年くる年(豆吉)かで言い争いをしながら・・・
1231-2.jpg


新しい年を迎えることでしょう

今年も一年大変お世話になりました。
年末精神的にとってもきつく、メールをいただいていたにも関わらずお返事もできず
申し訳ありませんでした
こんなまめ店ちょですが、いつもみなさんの励ましのお言葉で本当に救われています。
どうぞこれからも、仲良くしてくださいね~

それでは、良いお年をお迎えください

今年一年ありがとうございました
スポンサーサイト
18:39 | まめ店ちょ便り
comment(2)     -
comments
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

早速しずくにお洋服着せて散歩に行きましたが
雪が降ってたので早々に退散いたしました(笑)
今年も頑張ってまいりましょう~w
2008/01/02 17:34 | | edit posted by sacchin
おめでとうでぇ~す♪
こちらこそ、今年も「おんぶ」に「だっこ」でよろぴくねv-398
2008/01/05 18:35 | | edit posted by まめ店ちょ。
comment posting














 

 
