
--:-- | スポンサー広告
-    -

 せんべぇぇぇぇぇぇぇぇぇ…

こんばんまめ店ちょにございますぅ。

本日お友達と、とっても久しぶりのおでかけをしました
といってもここから約1時間ほどの「直方市?だよね」

目指すは
住所:「餅米 もちだんご村 餅乃神社前」
↑まじでつかぁ???
にある「もち吉本店のおせんべいバイキング」

はてさて、2000円の缶にどれだけのおせんべい入るかなぁ~
もう、こいうの大好き

タテに入れたがいいのかなぁ~ヨコがいいのか?それともナナメ?
とりあえず、お家にもどり、缶にどれだけ入ったのかなぁ~とひっくり返してみるがっ…
あまりにピッチリと入っていたため、出てきやしない
0122-2.jpg


と、テーブルに広げても仕方ありませんねぇ~
缶に戻そうと試みるがっ…納まらない!
どっ…どんだけぇ~

フタがしまっていたとは、到底思えまい
まだちょっと大きめ袋のおかきがこの他に3袋入っていたのでつ
0122-1.jpg


おせんべいにも賞味期限あるの知ってるぅ~
うん、知ってるぅ~でもこんだけ入れられたことに満足なのぉ~
甚だ、おバカな店ちょにございまチュ~

缶込重量1400グラム。
なかなかの押し込みっぷりだそうですよぉ~
しかぁ~し、おともだちは1500グラム。
記録寸前か?

で、どうするこれ・・・。
みなさん、どうぞ食べに来てちょーだい

と、せっせとおせんべい詰めていて、お留守番隊の大切な×5のことは忘れていませんかぁ
ちゃんと、お土産買いましたし、もらっちゃいましたぁ
干しいもとおから↓
0122-3.jpg

おからは豆腐やさんでいただきましたひじきと炒めて、ゴマとごま油で香付けし、今晩ののトッピング。
干しいもはデザート
0122-4.jpg


ご満足いただけましたでしょうかぁ~
お留守番も悪くないでしょ~ぷぷぷっ

Dog Goods & Fabric まめまめ工房
実店舗:2月1日~7日OPEN!
WebShop:1月11日NewItemUP!


22:22 | まめ店ちょ便り
comment(4)     -
comments
ふふふw
さっそく今日お煎餅いただきにあがりますよw
2008/01/23 11:07 | | edit posted by sacchin
えー!?どうやって詰まってたのでしょうか???
まめ店ちょさんは詰め放題の才能まであったのか!!!w
2008/01/23 13:00 | | edit posted by サッチー
sacchinさんへ
おかげさまで、缶にフタができるまでの量になりましたv-398
ご協力まことにありがとうございますv-411

無事なくなったあかつきには、チャレンジしに参りましょうv-355
2008/01/23 23:03 | | edit posted by まめ店ちょ。
サッチーさんへ

おぉ~おかえりなさいませv-10
どうやって詰めこんだのか、不思議?
ただただ、食べれる?食べれない?という前に、隙間あらば入れたるぅぅ

その一念のみ也v-401
詰め放題の醍醐味だねぇ~v-405
2008/01/23 23:07 | | edit posted by まめ店ちょ。
comment posting














 

 
