
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ささやかな贅沢品?

こんばんまめ店ちょにございますぅ。

以前からCMで見て気になっていたがっ…
これは贅沢過ぎるだろぉ~と思っていたのに…

ドラッグストアで広告の品になっていたのを見て買ってしまったっ
ペットシートZEROワン ワイドサイズ
14枚入り899円(広告の品価格)
いつもの50枚で900円に比べるとひぃ~じぇいたくぅぅぅ
0123-1.jpg


我が家の5の中に1頭の問題児・・
見事に用を足した後を踏んでフローリングのアチコチに肉球型を付けて歩きまわる
0123-2.jpg

↑まめ

瞬間さらさらシートで足濡れがないらしいぞぉ~
まだ未開封のため、のちほど使用結果をお知らせしましょ

これを買う前に買ったペットシートは「カテキン入り」
ワイド50枚で1000円ちょいとびみょ~に高め
ですが、確かにおしっこの臭いがあまり気にならず、長持ちしたぞ
「カテキンパワー」侮れず

最近、ペットシートがやたらと気になるまめ店ちょなのでありました

Dog Goods & Fabric まめまめ工房
実店舗:2月1日~7日OPEN!
WebShop:1月11日NewItemUP!

00:13 | まめ店ちょ便り
comment(4)     -
comments
私も買いました!
CMにつられて^^;
まだ使っていらっしゃらないみたいなんでお楽しみ!って事で詳しくは書きませんね~^^
私はリピしちゃうかも。
でも確かに高いからな~・・・臭いが特に気になる夏限定とかにするか!?
2008/01/24 11:12 | | edit posted by サッチー
サッチーさんへ
おぉ~買いましたかぁ~
良さそうな感じですねぇv-398

とりあえず、おちっこ臭から解放されるかなぁ~
2008/01/24 12:20 | | edit posted by まめ店ちょ。
私もこのペットシーツ知ってますよ。
すごく気にはなってたんですよね。
どんな感じなんだろう。。。
私もおちっこの臭いすごく気になるので、
良かったら使ってみようかなぁ。。。
でもお値段が、はりますね。
我が家は、100枚998円だったかなぁP2の
レギュラーサイズを使ってます。
2008/01/24 12:55 | | edit posted by みーママ
みーママさんへ
こんにちv-286
今日は風が冷たくて、寒いですねぇ~ぶるぶる
がっ…うちのv-286たちはまめ庭を走り回っておりまする…v-405

うちのシートもP2産ですぅ~
それほど悪くもないけど、スペシャルに良くもなく…という感じですねぇ~

今の「カテキン入り」がなくなったら、使ってみまぁ~す♪
使用報告、乞うご期待!

v-286で使って無臭だったら、みーママさんちではシート一日1枚でいいかもv-353高いけど、経済的かもぉ~

だが、一枚約70円?はうぅぅぅぅ~悩む←何気に庶民的なまめ店ちょ


2008/01/24 15:15 | | edit posted by まめ店ちょ。
comment posting














 

 
