スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 カラー&リードにようやく新作だよ♪

こんばんまめ店ちょにございます。

昨年よりカラー&リードのモニターをみなさまにお願いして、結果、品質改良し…
なぜかそのまんまのまめまめ工房カラー&リード部門
ハロウィンシリーズのまんま、今年もハロウィンを迎えるわけにはいかんだろ…
と、重い腰があがってみました

では、その一部をご紹介しますねぇ~
次回更新でアップ予定で~す

た~たんちぇっく&ぶらっくうぉっち
何気ないトーション、ポイント高し
0219-2.gif

リバティっぽい?うふふ。
0219-4.gif

あなどれまい動物しりぃ~ず
0219-5.gif

0219-3.gif

わんこちゃんにはわんこちゃん柄というこだわり派にオススメ
0219-6.gif


現在、クラクラしながら長ぁ~い「端ミシン」に苦戦中←ハイリードのことにございます。
0219-7.gif


なんだか、ちょっとがんばってるぅ~

他にも、春らしいデザインで作ってまふぅ~どうぞお楽しみに

と、ここでアワビ?あっお詫び←壊れ気味
お洋服の再販についてですが、こちらのリード&カラーとともに若干再販かけていと思っております。
再販をお待ちいただいているお客様には大変お待たせし誠に申し訳ございません
季節もまだまだ寒くはありますが、暦上は「春近し」ということで
お袖なしタイプでもご注文頂けるようにしたいと考えております。

どうも、年が明けてからというもの、体調がすぐれない日が多く、思ったように仕事が捗らず
ご迷惑ばかりおかけしております。
お店のお仕事を手伝っていただけるSTAFFさんも増え、少し負担は軽くなってきているので
いろんな分野で、みなさまに楽しんでいただけるSHOP作りができたらと思っております

我が家の5チーは元気ですよぉ~
久しぶりの登場ですぅ~「ぼくは海でつよぉ」忘れてない?
0219-8.gif


Dog Goods & Fabric まめまめ工房
実店舗:次回OPENは3月1日~7日11:00-17:00ですぅ。


スポンサーサイト
22:12 | まめ店ちょ便り
comment(2)     -
comments
先日は、お邪魔しました。
お洋服、ありがとうございました。
サイズもピッタリでしたよ。
今日は、久々に運動公園に行って来ました。
お天気が、今ひとつだったので誰も居ない寂しい
お散歩になりました。
でもSOPHYは、嬉しそうに走り回ってe-282ました。
今度またご一緒して下さい。
2008/02/22 22:14 | | edit posted by みーママ
みーママさんへ
こんばんv-286
運動公園に行かれたのですねぇ~
SOPHYちゃん貸切状態だったかなぁ♪

こちらこそ、お散歩には絶好の季節になってきましたので
金曜日オトモさせていただきますねぇ~
2008/02/23 00:28 | | edit posted by まめ店ちょ。
comment posting














 

 
