スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 アキレスだぁ

こんばんまめ店ちょにございますぅ。
今日から3月ですねぇ~卒業を間近に控えたみなさま、おめでとうございます
人生においても、お仕事?においても1年の総決算と思われる3月ではございますがっ
まめまめ工房実店舗は何気に本日より7日まで、ふつーーーにOPENでつ。

ふつーーーにOPENしているのでありますが、実はまめまめ工房実店舗はひっそりと
1周年を迎えたのでありました
なので、ひっそりと店内なんでもかんでも10%OFFのSALEを行っております。。。

春の新作ウェアやカラーリード、そして匠さんの良質おやつもバンバン入荷
店内はすっかり春一色なのであります。

今宵は、匠さんのおやつを食らう5頭チーをどうぞご覧ください↓
↓さくらちゃん編
歯茎から血がっ・・・


↓パクパクあやちゃん編


↓まめちゃん編
ムムッなかなか手ごわいぞっ・・・眉間にしわを寄せてがんばる


↓かいくん編
真剣でつ。


↓そらくん編
顔が歪みそう?



今回の動画のおやつは、「匠の逸品牛アキレス」
夕刻「はぐれ刑事純情派」が始まり、終わるまでの約1時間はおかげさまでしずかなひとときとなりましたぁ~

次回は、牛より手ごわい馬で試してみま~す

こちらの嗜好性抜群のおやつ、店頭のみで販売しております♪
↓このような感じで↓
0301-1.jpg

固いものを噛んで噛んで歯を強くしてあげましょう~



と・・・
思っているまめ店ちょですがっ・・・

歯茎から血を流してまで必死に食べるさくらちゃんを見ていると・・・
何気に疑問を感じたりもする・・・。
まずは歯肉炎の治療では・・・と。

それでは、おやすみなさい~
スポンサーサイト
00:43 | まめ店ちょ便り
comment(5)     -
comments
あ! 買って帰るの忘れた!
うふふw
皆なんて静かなんでしょう~と改めて感じました(笑)
人間もそうですが、美味しいものを食べているときは
静かになるものです~w
2008/03/02 11:37 | | edit posted by sacchin
先日よりお疲れさまでしたぁ~そしていつもありがとうございますv-415
ふふ、また買って帰るの忘れちゃいましたねぇ♪
なかなか、馬は手ごわそうだぁ~

そして、わたくしとうとうイチデジかごに入れてしまいました…汗;
先生!よろちくね!
2008/03/03 15:37 | | edit posted by まめ店ちょ。
あう:ほんとだ:
また買って帰るの忘れた^^:::

おお!イチデジ買いましたか!
うふふ~お仲間になりましたですねぇwww
撮影会しなくちゃ!ですねw
2008/03/03 17:21 | | edit posted by sacchin
先日は、お邪魔しましたv-411
馬のアキレスいまひとつ食いつきが・・・
牛の方が良かったのかなぁ。。。
でも頑張ってガジガジやってます。
SHOPのプレビューにSOPHYが登場してるv-405
家族で大騒ぎでしたよv-411ありがとうございます。
これでSOPHYもモデル犬デビューかなぁ。。。

イチデジ買われたんですか?もちKikonですか?
お勉強会、sacchinさんに早速お願いしないといけませんね。
楽しみですv-410
2008/03/04 12:37 | | edit posted by みーママ
こんにちはv-344
今日は寒いですねぇ~ぶるぶる…

この度は、SOPHYちゃんにお世話になりますぅ~v-421
これからも、モデルワンちゃんになってくださいねぇ~

イチデジは、もう毎晩夢に出てくる勢いでねぇ~
みーママさんやsacchinさんから送っていただいた写真見て
うちのv-286ちゃんたちもキラキラ撮ってあげたいなぁ~って
どんどんテンションi-184

でもミシンも買ったしなぁ~半分壊れているデジカメでもうちょっとがんばろうかなぁ~と二の足踏んでいたところ、
ジャパネットタカタの20回無金利の広告にコロリ…

ということで、我が家もニコンの仲間入りv-415
ジャパネットのこれもつけちゃう~で三脚まで付いてくるみたい!
なので、逃げ場のないまめ庭で「動く被写体講習会」しましょうね~v-344

来週くらい届くかなぁ~久しぶりのワクワクですv-344
2008/03/04 13:05 | | edit posted by まめ店ちょ。
comment posting














 

 
