
--:-- | スポンサー広告
-    -

 キタァーーーーーーーー\(^o^)/

うひゃうひゃ~

キタキタキタァ
何が

あの毎晩夢にまで出てきていたイチデジがっ
今持っているふるぅ~い一眼レフもニコンなので、今回もキムタクのニコ~ン
0305-1.jpg


来週くらいに届くかなぁ~と思っていたので、こんなに早く届くとはうれしぃ~
週末はまめ庭で写真撮りでーす

上手に撮れるようになったら、みなさんのちゃんたちもたぁ~くさん撮らせてくださいね
試しに撮ってみたいところですが、豆吉が帰ってきてからにしよう!と箱の中にナイナイ

躍動感あふれる画像とキラキラおめめ、撮ってあげたいわぁ←何気に愛犬家のまめ店ちょ。

イチデジ初心者のまめ店ちょにどうぞいろいろとご教授くださいませ~
もし、イチデジの上手な取り方のおすすめサイトなどありましたら、教えてくださいませ~
13:44 | まめ店ちょ便り
comment(6)     -
comments
きゃ~、NEWモデルe-94
ついに買っちゃったんですね。
仲間なかまですね。
早くお勉強会しましょうね。

sacchinさん、宜しくお願いしますv-411
2008/03/05 22:32 | | edit posted by みーママ
うわーきましたねw
これで、まめ店ちょもイチデジ仲間~
うふふw
桜の季節がまちどぉしい~ww
撮影会 楽しみだぁ~ww

指導は上手に出来ないかもだけど
楽しく撮りあいこしましょうね~^^

こちらこそ宜しくお願いしますぅww
2008/03/05 22:56 | | edit posted by sacchin
みーママさんへ
カメラが来た翌日、撮りすぎてなにやら腕が筋肉痛になってしまいましたv-403
力を入れて撮りすぎたようでつ…
そして今日も腕プルプルさせながら、撮りました…

まだまだ、勉強しなくては!
よろしくsacchinさん♪
2008/03/08 00:59 | | edit posted by まめ店ちょ。
sacchinさんへ
遅ればせながら、わたくしもようやくイチデジ仲間ぁ~
いつもデジカメばかりだったから、ファインダー?←だっけ?で見る癖が
ついていなくて、ONなのにぃ~このカメラ真っ黒で何もみえなぁ~いっ

とアホなことをいいながら、毎日うちの仔たちを撮ってまふ。

撮影会&ご指導会の日程決めねば…ふふふっ。
2008/03/08 01:04 | | edit posted by まめ店ちょ。
イチデジ、買ったんですね!私もカメラ大好きで持っていますよ。
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/features/satuei/
このサイトをみてみてください。目的別になっているのでいいかも。
2008/03/08 22:05 | | edit posted by 姫ママ
姫ママさんへ
こんばんわぁ~
お久しぶりですっv-344みなさまお元気でしたかぁ~v-415
とうとう我が家にもイチデジ来ましたぁ~
もう嬉しくてなんでもかんでも撮ってまふv-344
逃げる我が家の5v-286を追いかけまわしてま~す♪

桜の季節までに腕を上げねば!

早速お気に入りに入れましたぁ~
おっ…奥深い…勉強せねばv-391
ありがとうございます♪



2008/03/09 01:35 | | edit posted by まめ店ちょ。
comment posting














 

 
