
--:-- | スポンサー広告
-    -

 イチデジで撮ってみましたぁ~

こんばんまめ店ちょにございますぅ。

ここ数日天気がとっても良かったので、まめ庭でイチデジでびゅー
もう楽しくて仕方ありませーーーん

きっと、傍から見たら「変な人」だと思います・・・

それでは、ここ数日で撮った数百枚の中の数枚でつ。
設定なんて全くわからないので、すべてAUTOまかせ

あなどれまいAUTO

0309-4.jpg


0309-5.jpg


0309-6.jpg


実物よりかわゆく見えるイチデジって魔物

ちょっと連写モードなんてあったので使ってみました
0309-1.jpg
0309-2.jpg
0309-3.jpg


連写っていつのまにかうんじゅー枚撮ってんだねぇ~

写真撮っている時間より、撮った写真をパソコンに入れるのに時間かかったかもぉ~
いらない写真は削除してから、パソコンに落すべきでした

明日はどこかに写真撮りにいきたいと思っていたのに…雨だってさぁ~ぷーーーっ

02:25 | まめ店ちょ便り
comment(6)     -
comments
まめ店ちょさん、良く撮れてますよv-411
今日は、あいにくお天気がv-279だったので
イチデジは活躍出来たかなぁ。。。
早く桜の下で撮影会したいですね。
ちょっと質問です。
画像に書かれている文字は、何かソフトを使って
らっしゃいますか?
とってもかわいい文字なので。。。ちょっと気になりましたv-398
2008/03/09 18:43 | | edit posted by みーママ
みーママさんへ
こんばんv-286
残念ながら、今日はイチデジ出動はありませんでした…
がっ…明日は晴れv-278
まめ庭アマチュアカメラマンになるぞぉ~

あぁ~撮影会楽しみぃ~
2008/03/09 22:20 | | edit posted by まめ店ちょ。
すばらしいですね!
撮影会、楽しみだぁ~
と、その前に花粉症完治せねば^^:
(鼻だらだら状態どすぅ)
2008/03/10 15:46 | | edit posted by sacchin
やっぱイチデジはすごいですね!!!
普通でもかわいい5ワンたちがますますかわいくなっとる!!
ヤバイっすよww
2008/03/10 20:26 | | edit posted by サッチー
sacchinさんへ
おぉ~大丈夫でつかぁ~
私は何故かあんまりひどくないのですよぉ~
ひところあんなにつらかったのにぃ♪

ティッシュケース片手に撮影会?
それもすごすぎっv-405
2008/03/11 00:00 | | edit posted by まめ店ちょ。
サッチーさんへ
もうもう、ヤバイっす。。。
春会うまでに、sacchin先生のもと腕を上げますよぉ~←予定

ルビー姫も一緒に撮影会だぁぁぁぁv-355
2008/03/11 00:03 | | edit posted by まめ店ちょ。
comment posting














 

 
