
--:-- | スポンサー広告
-    -

 快晴♪

こんにち
まめ店ちょでつ。

今日はなんて良いお天気イチデジ日和♪
まめ庭の手入れにせいをだす豆吉の傍らで、イチデジ片手に写真を撮りまくるまめ店ちょ。

昨日、sacchin先生から「シャッタースピード優先」を教わったので、今日早速実践
果てさて躍動感あふれる画像はいかに・・・

0315-9.jpg
0315-2.jpg
0315-1.jpg

楽しくあそんでいる感じ、伝わりますかぁ~

そして、いつも連写でらぶりーなお写真も↓
0315-3.jpg
0315-4.jpg


そして、今日も飛んでるぅ~
0315-8.jpg

まことに重そうではありますが、同時にじゃーーーんぷっ
0315-7.jpg


そして、「茶々トリオ」↓
0315-6.jpg

そして、今日も笑っとる。↓
0315-5.jpg
0315-10.jpg


仕事、すっぺ・・・あぁ~しんどぉ~
16:40 | まめ店ちょ便り
comment(2)     -
comments
きゃ~~
えど・○るみじゃありませんが(笑)
ぐ~ぐ~ぐ~v-218ですよ!!!
瞬間が撮れてる~w
すごーい!!

昨日は家の中で
おしなしーくしてましたv-406(花粉症)
今度、他にも写真見せてくださいね~ww

2008/03/16 12:20 | | edit posted by sacchin
ぐ~ぐ~ぐ~でつかぁ~ぷぷっ

瞬間の写真が撮れるっていいねー。
改めて写真みても楽しいしぃ~

落ち着いたらいつでも遊びにきてねー。
5ワンで待っとるよぉv-222


2008/03/18 00:16 | | edit posted by まめ店ちょ。
comment posting














 

 
