
--:-- | スポンサー広告
-    -

 あーーーーーーくびっ

こんばん

笑点見ながら、久しぶりのブログ更新でつ
大喜利で「うまい!」と、ケタケタ笑うようになってしまった・・・

昨日、さくらちゃんのあくびを連写しましたー。
それでは、どうぞ・・・
0323-2.jpg

↓遠吠えではございません↓
0323-3.jpg

↓噛む瞬間でもございません↓
0323-4.jpg

0323-5.jpg


ハイいかがでしょ~
あくびの瞬間でしたぁ~
わんこの口は実にデカイ

そして、おまけの一枚↓
痩せたはずなのに・・・モコモコに映ってる・・・なぜだ
0323-6.jpg


ここで、お知らせでつ
おともだちのTherapyDropさんの店長さんことsacchinさんのサイトで
「TAKE A PHOTO」と題しまして、sacchinさんなりの見解で、「愛犬をきれいに撮ろう」コラム展開ちゅ
まめ店ちょ、コラムを読んではイチデジ出動で勉強ちゅーよ。
みんなもぜひ読んでみてね~↓
TherapyDropさんはこちらをくりぃぃぃ~ック
17:55 | まめ店ちょ便り
comment(7)     -
comments
わぁ~い。
ご紹介いただきありがとうございます~^^
お役に立つか解りませんが
頑張って更新していきますね
皆様、宜しくお願いします!!

さくらちゃんが大きく口を開けている後ろで
空くんが何気に見ているのがいいっすね!
ちょっとウケちゃいましたww
2008/03/24 11:38 | | edit posted by sacchin
sacchinさんへ~
紹介しちゃいましたー。
ので・・・
更新がんばってよぉ~v-10

ボケボケでも空くんとわかるsacchinさんは
もうまめ家の一員だねーぷぷっv-391
2008/03/24 21:24 | | edit posted by まめ店ちょ。
ルビーのあくびもこんな感じ~v-10
さくらちゃん、何してもギザかわゆす~v-10
2008/03/24 21:30 | | edit posted by サッチー
サッチーさんへ~
おひさしぶり~
ルビーちゃんのあくびもちょーかわゆい…
サッチーさん知恵袋だねぇ~「ギザかわゆす~」思わず検索したよぉ~
なんで「ギザ」が「超」なんだろー?

あっ5月のまめ庭バーべQ了解しましたv-218
2008/03/24 21:37 | | edit posted by まめ店ちょ。
わははは!
なんてったって、超ひきこもりサッチーですからww
テレビばっかり見てるからなんでも知ってますw(いいのかそれで??)

やったー!v-222
まめ庭BBQ楽しみにしてますよーー!!!
天気は私に任せてください~^^
2008/03/25 00:21 | | edit posted by サッチー
サッチーさんへ~
BBQのっ・・・
お肉はsacchinさんへ・・・!?
産直野菜とバショはわたくしに・・・^^
そして・・・
お天気はサッチーさんにお願いしま~す♪

どんだけすばらしーお肉が並ぶかしらぁ?
食い逃げじゃーーーーーーあれ?
2008/03/26 00:34 | | edit posted by まめ店ちょ。
わーい食い逃げー!ww
2008/03/26 18:57 | | edit posted by サッチー
comment posting














 

 
