スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ご注意ください。

こんばん
まめ店ちょにございます。

本日は重要なご報告があります。

昨晩、何気に「まめまめ工房」で検索してみたところ、
以前使用していて削除したはずのアカウントで、
「DOG GOODS SHOP まめまめ工房」という、全く同じ名前のサイトが立ち上がっていました。
しかも、以前使用していたHPアドレスで・・・
そのサイトの内容は、昨晩徹夜で調べ調べぬいた結果、
アフィリエイト(バナーをクリックしたら、サイトを作った第3者に報酬が入るというもの)と思われます。

毎日、たくさんの方から「まめまめ工房」で検索いただいております。
ですが、私がSEOなどにうといため、現在「まめまめ工房」で検索いただくと、アフィリエイトサイトの方がヒットしちゃうのです(悲)

当店のサイトにおいては、
アフィリエイトは一切おこなっておりません。
現在、あるドッグフードサイトがリンクされてあるようですが、
当店では、手作りを推進しているため、ドッグフードの斡旋や取扱は一切行っておりません。
そのため、以下のサイト
http://sakurasakura.chu.jp/mart/mamemamefactory.htm
は当店とは全く無関係のサイトですので、どうぞご注意ください。

実に、私本人もなぜこんな?と戸惑っております。
ですが、誰がこのようなことを行っているかまでを特定することはできないため
ブログにてご報告させていただきました。

昨晩より調べすぎて、なんだか恐ろしく疲れました…

それでは、今宵はもう寝ます・・・おやすみなさい・・・。






スポンサーサイト
00:22 | まめ店ちょ便り
comment(3)     -
comments
酷い!酷いですね!まめ店ちょさんが試行錯誤しつつ形にしてきたお店と、今まで築き上げてきた客さん達との信頼関係を悪用するなんてっ!!
許せません。
2008/03/27 11:57 | | edit posted by maka
makaさんへ~
こんにちはv-286
そうなんですよね~ひどい話ですよねぇv-403
なんだかとっても気持ち悪いですぅv-406

しかしながらどうしようもないのが、ネットの世界ですよね…怖っv-356
ここはひとつ、SEOを勉強してみようかと思ってますよぉ~
こんなことでもないと、勉強しようなんて気にならないしぃ~v-344
2008/03/27 13:50 | | edit posted by まめ店ちょ。
なんと!!こんなことが起きてるなんて・・・!!!
本当にこれはひどい!
(・・と人のこと言えない立場ですが)
私も重々気をつけたいと思います:
といっても、なんか対策なんてあるのかなぁ:
私も勉強しなくちゃ・・・
それにしても元をたどれないっていうのが嫌ですね:
2008/03/27 16:17 | | edit posted by sacchin
comment posting














 

 
