
--:-- | スポンサー広告
-    -

 イチデジ勉強会ぷはぁ~

こんばんまめ店ちょでつぅ。

先週の金曜日
おともだちのみーママさんと、イチデジ先生ことsacchinさんとで運動公園で
プチイチデジ勉強会&おさんぽーっ

桜もほんのちょっと咲いていました
0330-1.jpg

お花マークのモードで撮ってみましたぞ↑
園内にはこんなお花も…
0330-2.jpg


とりあえず、お散歩名目でしたがっ・・・
0330-3.jpg


なんかぼけてるよー焦点あわねーレンズがはずれないーレンズはまんないー
などなど、初心者の質問攻めに快く教えてくれたsacchin先生、ありがとー
ここからは、sacchin先生撮影でつ♪

逆光を利用すると、ただの桜もただものじゃなくなるのねーへぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~
0330-4.jpg

SOPHYちゃんもまめちゃんもアングルひとつでこんなに素敵
0330-5.jpg
0330-6.jpg


まだまだたくさん撮って、べんきょーしなきゃー。
来週もよろちくねー先生
あれ?来週お店じゃん???

こーんな素敵な写真がなんなく撮れちゃうsacchinさんのデジカメコラム更新されましたよー
みなさん、チェックしたかなー
http://therapydrop.web.fc2.com/
みーママさんちでも同じ日のブログあがってまふよー。見て



19:47 | まめ店ちょ便り
comment(4)     -
comments
やっぱりイチデジはすごいなー!
キレイ♪
私、なにげに2枚目のピンクのお花の写真がスキです^^

東京は桜満開で、昨日ルビーも一緒にお弁当持ってお花見してきましたよー!
近いうち、ブログに写真あげますね^^
2008/03/30 23:10 | | edit posted by サッチー
先日はお疲れ様でした!
写真、掲載いただいて恐縮ですぅ~:
(はずかしぃぃい::)
私もまだまだイチデジは初心者なので
お互い頑張って上達していきましょう!
今度はちゃんと自分のカメラ持参します~^^:
2008/03/30 23:29 | | edit posted by sacchin
サッチーさんへ
何というお花だかわからんのだけど
幾重にもなっていてきれいだったのよね~。
sacchin先生から、こういうお花で練習してみたら?のお言葉なければ
きっと撮ってないなーぷぷっ。
お花見したんだー。ブログ見にいこー。
2008/04/02 13:39 | | edit posted by まめ店ちょ。
sacchinさんへ~
先日は寒い中、おつきあいいただきありがとうございましたぁ♪
鼻ずるずるになってないかなぁ?
sacchinさんがイチデジ初心者ならば、私は何者じゃ?
きっとsacchinさんなくしては、逆光のさくらなんてありえませーん。
2008/04/02 13:42 | | edit posted by まめ店ちょ。
comment posting














 

 
