
--:-- | スポンサー広告
-    -

 おしらせ~

こんにちまめ店ちょでつ
今日はおしらせです♪

まめまめ工房ではブログが2個ありまーす
こちらのブログはまめ一家の徒然日記としてこれからも、たのしーく展開していきたいと
思ってます

もうひとつのまめまめ工房の新着情報のブログでは
まめまめ工房WEBサイトの更新情報
実店舗情報
商品お届け状況
進捗情報
などを中心に展開してきたいと思ってまふ

でないと、ずっと更新しないままでいる新着情報ブログは荒らされる荒らされる…

最近イチデジにハマリ過ぎて、飽きっぽい性格のまめ店ちょですが、これがまた飽きないのね~
実は、カメラ好きだったのか
アチコチの公園でカメラ片手のお邪魔なおばはんがいたら、きっとそれはまめ店ちょでつ。
どうぞ、こっそり「あなたまめさん?」と声でもかけてくださいませ
すると、たとえ初めてお会いする方だったとしても、きっとマシンガンのように話し出すことでしょ~

昨日まめ庭花壇の花でも撮ってみたがっ・・・
0402-3.jpg

13:31 | まめ店ちょ便り
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
