
--:-- | スポンサー広告
-    -

 タンクトップでGO!GO!

こんばん
まめ店ちょでつ。

桜見頃ですね近所のキリンビアファームものさくらも見ごたえ飲みごたえ?ありますよぉ[moji:v-398]
さてさて、まめ店ちょは最近タンクトップ作りに相当夢中
4月の更新は…

「タンクトップ祭り」じゃほーいほい

今回、縫い方にヒトヒネリもフタヒネリも入れ試行錯誤した結果
まるで既製品のように?←自画自賛しずぎじゃろ適当に流しといて-
仕上がったつもり
そして、試作に要した時間相当、無駄になった生地相当、わからずにミシンやに聞いた電話代相当、
いまだに8割がたの成功率・・・
0405-1.jpg

0405-2.jpg

どんだけ走っても飛んでも大丈夫ぅ~
0405-3.jpg

リブを使わずバイアス仕上げですが、伸縮するのでめっちゃきせやすいのー。
運動量抜群のダックスさんには劇的におすすめでつ

いろんなデザインでなるべくたくさんご用意できたらいいなーと思っています
オンラインショップ限定でのご案内にしようかと思っていますので
お届けするメルマガを要チェックでつよぉ
メルマガって何?と思った貴方、こちらでどーぞ

ちなみに、空くんがきているタンクトップは失敗作なのだーぷぷっ
失敗作はわが仔のものになるのだーぷぷっ

まめまめ工房はコチラでつ。遊びにきてぽっ
18:44 | まめ店ちょ便り
comment(2)     -
comments
こんばんは。先日お洋服をいただいたリヴの母です。
タンクトップ祭り楽しみにしています~~♪
夏は暑いけど、汚れ防止にもお洋服は必須!
特にリヴは駆け回るので(汗)

お身体に気をつけて、製作頑張ってくださいv-91
遠い田舎から応援していますv-221
2008/04/08 22:34 | | edit posted by りろまま
りろままさんへ♪
こんばんv-286
こちらこそ、先日はありがとうございましたv-411

今回はタンクトップばかりの更新となりますがっ…
10種類ほどお届けできそうな感じですよ~v-344
今一生懸命サイト作ってますv-415、来週にはアップできると思いますので、ぜひ遊びにきてくださいねぇ~

今回のタンクトップは今までより首まわりの伸縮が良くなってきせやすくなっていますよv-354
タンクトップは活動的なワンちゃんにはとってもオススメですv-350
いーーーっぱい遊んで汚れちゃっても、バンバン洗って何度も使っていただけたら、それが一番うれしーですv-352

まめ店ちょ、田舎にこもりがんばってますので、りろままさんリヴくん、
もうちょっと待っていてくださいねー。
2008/04/08 22:56 | | edit posted by まめ店ちょ。
comment posting














 

 
