スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 結局・・・葉桜散歩

こんばん
まめ店ちょでつ

今年は、絶対花見とはりきっていたわけですが、
結局、葉桜となりました

近所の桜並木でつ↓携帯で撮影してみました・・・イチデジバッテリー切れしょぼん
0416-5.jpg

花立山温泉のたもとに結構な距離の桜並木があるのでつ。
この桜並木のまわりは見渡す限りの↓
0416-4.jpg

今年もおいちーお米食わせておくれー

そして、めったにない5頭連れ
0416-3.jpg


せっかくの桜なので、先日sacchinさんに教えていただいた逆光撮影してみました↓
0416-1.jpg

すると、葉桜とは思えまい…ぷぷぷっ

ほんとはこんな感じ。。
0416-2.jpg


留守番は可哀そうかなぁ~とみんな連れて出ましたが、疲れたぁ~
あと、人間が3人ほどほしいっ

スポンサーサイト
23:57 | まめ店ちょ便り
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
