
--:-- | スポンサー広告
-    -

 おでかけーっ

こんばん
まめ店ちょでつ。

新作つくりとサイト更新で、ぐったりまめ店ちょ
今日は久々のリフレッシュ

といっても行先は「朝倉市」「原鶴」
まめ家は「朝倉郡」なので、隣といえば隣町
でも、気分転換になるので、良いのです

おともは・・・
0421-3.gif


0421-2.gif

レッドトリオ(まめ・かい・そら)はこぉ~んなにお天気が良かったのですがっ・・・
0421-1.gif

お留守番なり
ときおり吹く風も気持ちよく、さくらとあやも満足気味ねぇ0421-4.gif

道の駅「バサロ」に行けばなにかあるじゃろ~
すると、ビミョーな規模ではありましたが、発見
0421-5.gif

街の方で作ったちっちゃなチューリップカ花壇でつぅ。いろんな品種があってきれいでしたぁ
0421-6.gif


そして、お留守番隊にもオミヤを買い(しかもハトマメヤ)
どうしても「マメ」という字に弱い・・・
0421-7.gif


素直に喜ぶ
0421-8.gif

どれを食べたのかはご想像におまかせしましょ
本日は、ビミョーに糖分過剰摂取気味。。。ダイエットちゅーなのにねぇ~

ちゃんと飛びましたしぃ~遊びましたしぃ~
カロリー消費してましぇんかのーっ←イイワケでつ。。。
0421-9.gif

0421-10.gif


明日より、縫いますので、今日のおでかけ許してね

01:18 | まめ店ちょ便り
comment(2)     -
comments
NO TITLE
パンチラあやちゃんに、ドキドキしてる私って・・・アハハ・・・

それにしてもいいお天気ですねー!
東京は最近一日スカッと晴れた日がありましぇーん^^;
明日くらいには晴れてくれるかなー^^
2008/04/21 19:29 | | edit posted by サッチー
NO TITLE
こっちは今日暑かったよぉ~
洗濯物がパリッと乾いて気持ち良い良いv-218

いま、あやっぺはあらわな姿でハートクッションのクボミにはまってまふv-403

もうすぐ帰福ですなー。会えるの楽しみだv-286
2008/04/21 21:53 | | edit posted by まめ店ちょ。
comment posting














 

 
