
--:-- | スポンサー広告
-    -

 お気に入りかふぇまっと

こんばん
まめ店ちょでつ

バジルプラスさんでのわんこのリサイクルショップで、3枚も買ってしまったカフェマットをご紹介しましょ
最初は1枚だけ買ったんだぁ~
でもおうちに帰って、サークルに敷いたところ、まるで誂えたようにじゃすとふぃっと也ぃ~
これは、まだまだ買わねばーと翌日もバジルさんへ
そして、さらに2枚お買い上げぇ
0424-1.gif

中に綿が入っているので、クッション性もぐぅ~ぐぅ~ぐぅ~
0424-2.gif
0424-3.gif

ふかふかカフェマットにもご満悦

そこで、まめ店ちょ。このとっても素敵なカフェマットを作った方に連絡を取っていただきました
もしかしたら、ひょ!とすると・・・
このとっても重宝するマットが、ファブリックでご紹介できるかも・・・
なんて、淡い期待を持っていたり・・・ふふっ

22:58 | まめ店ちょ便り
comment(2)     -
comments
NO TITLE
カフェマット・・入荷するといいな~♪
なかなか気に入るカフェマットって見つからないです(汗)
いいな~と思ってるサイトも、すぐに売り切れちゃったり・・。
まめ店ちょのお見立てなら、間違いないに違いない!!
期待して待っています~~☆
2008/04/25 20:57 | | edit posted by りろまま
りろままさんへ♪
こんにちv-286
いよいよGWですねぇ~今年は天気よさそうですねーv-344
お出かけが楽しくなっちゃいますねー♪

カフェマットよいお返事がいただけるといいなーと思ってまふv-398
これからも素敵なグッズいっぱいご紹介できるといいなぁ~v-415

楽しみにしていてくださいねv-429


2008/04/26 12:51 | | edit posted by まめ店ちょ。
comment posting














 

 
