
--:-- | スポンサー広告
-    -

 nakkuさんのわんこフリマ

こんばん
まめ店ちょでつ

昨日はあいにくの冷たいでしたが、今日は、ここ福岡はとっても良いお天気
午後からワンちゃんや猫ちゃん、そして近所の子供たちとなかなか賑やかとなり、
楽しい一日となりました
店舗は18日(日曜日)までロングランオープンですので、ぜひ遊びにきてくださいねー
毎日、なにやらタンクトップが小出しされているので、お楽しみにぃ~

と、こちらはこぉ~んなに天気が良い一日でしたが、
どうも関東の方は模様…

TOPでもご紹介させていただいておりました「nakku」さんで昨日開催予定の「わんこフリマ」
雨で順延になり、本日雨のなか開催されたそうです~
0508-1.jpg
当店からもわずかですが、出品させていただいておりました。
ご購入いただきましたお客様、誠にありがとうございました
今回、あんまり数がご用意できず、ご期待に添えない部分もあったかと思います。
この場をかりて、お詫び申し上げます

次回、開催の折はもっとたくさんご用意できるようにしますねー。
その時は、まめ店ちょこと私も一緒に参加したいなぁ~

ご来店いただいたお客様↓
遊びにきてくれてありがとー
まめ店ちょ、元気な姿を見れてうれしぃ~
DSC_0063.jpg

DSC_0230.jpg

DSC_0209.jpg


花utaさんに我が家ののれんカット尻毛をかわゆくトリミングしてもらいましたー。
うふすっきり!かわい~ぃ
ありがとうございましたぁ↓
DSC_0096.jpg


まめまめ工房実店舗営業ちゅー
遊びにきてね





22:30 | まめ店ちょ便り
comment(8)     -
comments
NO TITLE
まめ店長さま~またまたフリマにご参加頂き
ありがとうございましたv-22
生憎の雨でしたが、突然の申し出にも関わらず
みなさん出店して下さって嬉しかったですよ~
そのお陰で沢山お客様が来店され
まめまめ工房さんのお洋服大盛況でしたv-221
いつかまたフリマ開催の折にはまめ店長さん自身も是非ご参加を~
いろいろお世話になりました。
2008/05/12 17:29 | | edit posted by nakku
nakku店長さま
こんばんv-286
そして、いつもお世話になっておりまふまふ~

ほんと、雨の中足を運んでくれた方々に感謝感謝ですねぇ
今度は、こんなまめばあさんv-510ですが、参加しちゃってよろしいのかしらぁ~きゃは!

こちらこそ、ありがとうございましたですぅ。
これからもパワフルにがんばってーv-353

2008/05/12 20:50 | | edit posted by まめ店ちょ。
NO TITLE
nakkuフリマにて まめまめさんのお洋服
2点GETしました~v-221
サイズはDLLでちょっと首回りがきつめですが
十分着れちゃいます~♪
2番乗りで雨の中、頑張った成果ですの~うふふ。
次回はまめまめの皆様に会えることを期待しています♪
2008/05/12 22:23 | | edit posted by りろまま
りろままさんへ♪
こんばんv-286
先ほど、ブログで拝見しましたー。
きゃーありがとうございます♪

ワッフルは通気性が良いので、夏向きでいいですよぉー。
日々のお散歩に使ってくださいねv-344

うちのグータラちわこを連れてnakkuさんにいつかはお伺いしたいと思っているので
その時は、一緒に遊んでくださいねv-343

今日は、さすがに晴れたかな?

2008/05/12 23:39 | | edit posted by まめ店ちょ。
NO TITLE
はじめましてi-6
先日、nakkuさんのフリマでキャミワンピを購入しました。
スカート部分がデニムで、キャミ部分は白地にグリーンのマガジン柄というのでしょうか。
以前、nakkuさんでフルーツ柄のタンクを手にいれまして、
それ以来 まめまめさんのとりこですe-420
サイズはXSのチワワです。
今後もチェックさせていただきますねe-266
2008/05/13 20:09 | | edit posted by ミル母
NO TITLE
一枚目のはルビーっすかね???
めずらしく写真写りがいい・・・かわいい・・・
本当にルビー???www

モモ尻カットは、もっともっと上達できるよう修行しておきますよーww
バリカンも購入します!
2008/05/13 22:55 | | edit posted by サッチー
ミル母さんへ♪
はじめまして♪
nakkuさんにいつもお世話になっておりますまめまめ工房のまめ店ちょでつv-398
キャミワンピをご購入いただき、ありがとうございまぁ~す♪
これからの季節にピッタリなので、いつものお出かけに使っていただけたらうれしーですv-344

これからも、きゅーとv-344なわんぴをご案内していきたいと思っておりますので、ときどき遊びにきてくださいねー。

我が家はv-286ふくよかチワワ族v-286ですが、同じチワ仲間ですねー。
これからもどうぞよろしくお願いしまーすv-392
2008/05/13 23:49 | | edit posted by まめ店ちょ。
サッチーさんへ♪
もちろん、ルビー姫ですばいv-218
かわいかろー。かわいかろー。かわいかとよ。

私は、とりあえず爪切りちハサミ買わねば・・・
いつまでも「裁ちばさみ」という訳にもいかんじゃろーv-403

明日、待ってるよ~v-344
2008/05/13 23:52 | | edit posted by まめ店ちょ。
comment posting














 

 
