
--:-- | スポンサー広告
-    -

 まめちゃんにもようやくお洋服

こんばん
現在歯医者さん通いのまめ店ちょでつ
ずいぶん我慢したけど…痛くて痛くて…長丁場になりそうな感じぃ~

今日は、福岡は晴天
暑くもなく、寒くもなく、でも天気は良く・・・
こんな日はなんとなくわんこ手入れでもするかーという気分

0515-6.jpg

女の子ですしぃ~ぼーぼーおひげをすっきりカット
チワワらしいお鼻のプクプクが劇的にかわゆい←親ばかっぷり発揮

まめちゃんもおひげとまゆげ?そしてあごけ?つーか毛だらけをすっきりカット
長年持ち続けて大きくなった毛玉もすっきりカット
そして、やっと作ったまめサイズのお洋服を早速着せてみました
題して「かるぴすどっと」
0515-2.jpg

0515-1.jpg

久しぶりにお洋服を着せたところ、まめちゃんプニプニからびみょーにマッチョなお身体になってまへん
しかも、Mサイズでぴったりだったのが、すこーしゆとりがあるじゃーーーん
これは、みんなと同じSサイズ入るんじゃないのー
0515-3.jpg

期待しすぎた・・・

今日も「まめまめふくよかチワ族」は元気いっぱいっす。
0515-7.jpg


新しいお友達ごしょうかーい
まめと仲良くしてくれてありがとねー。
0515-4.jpg

シュナちゃんはやっぱりこれ↓でしょ
0515-5.jpg

いつか一緒にお散歩やカフェにいきましょうねぇ~



18:17 | まめ店ちょ便り
comment(2)     -
comments
あれれ?
昨晩、カキコしてたけど消えちゃってますね・・・
まめくん、ちょっとスマートになったんですねv-410
Sサイズが余裕で着られる様になるといいね。。。
SOPHYさん、只今ヒート中です。まめまめさんにも
お邪魔したいのですが・・・週末も予定がv-405
SOPHYのヒートが終わったら、またゆっくりお邪魔させて下さいね。
2008/05/16 10:00 | | edit posted by みーママ
みーママさんへ♪
昨晩のみーママさんのコメント、私見たよ~。翌日コメント書こうと思っていたのですが・・・でも何故消えてるの???怖っv-12

SOPHYちゃん、ヒートちゅーなんですねぇ~
早く終わるとよいねーv-344
うちは、いつでもお家にいますので、遊びにきてくんろーv-398

あっ。でも5月31日だっけ?
だけは、ヤフードームにホークスのウエスタン見に行こうかと思ってまーす。またウエスタン?って感じですがっv-403
なんと、風のうわさでは、あの2軍の試合のときは、コカコーラシートが3000円とか?
でなくても全席1000円とか?

まめおくんねー。すこーし痩せてくれたかなーv-391
ですが、Sサイズになるには、わんちゃんスイミングしかないかなー。
6月に行く予定ですが、まめ溺れそうでちょい怖っv-404





2008/05/16 15:50 | | edit posted by まめ店ちょ。
comment posting














 

 
