
--:-- | スポンサー広告
-    -

 おたんじょうび~

こんにち
まめ店ちょでつ

お誕生日ケーキ買いにいったがっ・・・
どれもおいしそうで・・・
結局デコを買うはずのつもりが・・・

このような結果に・・・
0524-1.jpg

0524-2.jpg


デコもとってもおいしそうたっだのですが・・・
ショートの方がもっともっとおいしそうで・・・
どれにしようか・・・
選びきれず・・・

「一通りくださーい」

これ・・・わんこのケーキではございません。。。

この日またひとつ年をとったのは「ワタシ」でつ(悲)

お次は、「あやちゃん」のお誕生日が来週末
「豆吉」&「さくらちゃん」は来月
とどめに・・・
8月に「空くん」「海くん」

おーーーたいへーん

15:17 | まめ店ちょ便り
comment(8)     -
comments
ハッピーバースデー!
おめでとうございまーす!
今年もステキなワンコ服たくさん作ってくださいねー!

うちのお父さんも明々後日誕生日だー!
今年こそは!忘れずに!!www^^;
2008/05/26 21:00 | | edit posted by サッチー
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
おめでとうございますe-266
私より一足先に○○才ですね。
待って下さい、私もすぐに追い付きますから。
ケーキ美味しそうですね。何処のケーキですか?

SOPHYのヒートも終わったようなので週末あたり
お邪魔できるかもしれません。
でも息子のe-45が入ったらごめんなさいです。



2008/05/26 22:05 | | edit posted by みーママ
おめでとう&うまそ~♪
色付きの文字
店ちょ!! お誕生日おめでとうv-218
私より 年下でうらやますぃ~

ところで ピーちゃんのお洋服の件 店長マミーは納得してたかな?
マジ ちょっと太っても着れるくらいで ピッタンコよんv-221
今から思ったら 掲示板の方にハリハリすりゃーよかったんだね(笑)
私 もうボケが始まってるようですv-12

とにかく 今日はめでたいぞぃv-274
ケーキ たーくさん食べて 明日からまたファイトだよん★
                      
                    はるっちより。。。
2008/05/26 22:35 | | edit posted by はる
サッチーさんへ~
まいどでーすv-353
ワタシはいつまでワンコ服を作り続けるのだろう・・・あな恐ろしv-405

今年は盛大にお誕生日盛り上げてねv-344v-344v-344
2008/05/26 23:15 | | edit posted by まめ店ちょ。
NO TITLE
おたんじょうび
おめでとうございますw
これからも素敵なワンコお洋服
作ってくださいね~

御注文いただいてるチョーカーは
もう少々お待ちくださいね^^:
さくらちゃん、あやちゃんに
早くお届けせねばv-393
2008/05/26 23:17 | | edit posted by sacchin
みーママさんへ~
コメントありがとうございまぁすv-398
毎年、豆吉は出張ばかりで、わんちゃんたちとひっそり迎えるお誕生日だったけど、今年は運良く土曜日だったので
焼肉だぁ~ケーキだぁ~となかなか賑やかなお誕生日となりましたv-344

ケーキ美味しかったですよーv-344
三国が丘かなーあの辺りは・・・「レープドぺぺ」だよんv-274
新店舗はとってもいい感じだったよー。
シュークリームとチーズケーキ、オススメでーすv-10

今週末会えるかなーうふv-344楽しみ♪




2008/05/26 23:31 | | edit posted by まめ店ちょ。
はるっちへ~♪
はるっちに一歩近づいてみたじょ~ぷぷっv-391
今年も目をしょぼしょぼさせながら、わんこ服縫い続けるのか~←自問自答v-405

ピーたんのお洋服ウンウン納得しましたぁ~ありがとねーv-344
うちのまめちゃんの3分の1以下なのね~えっもしかしたら4分の1v-405

ケーキで血糖値あがりっぱなだよー。ははっv-414
店ちょ歳とっても商品開発がんばるポイ!
どきどき遊びにきちょくれねーv-345
2008/05/26 23:56 | | edit posted by まめ店ちょ。
sacchinさんへ~
コメント、どーもでーすv-222
またひとつばあ様階段登っちゃったよーひぃ~

素敵なわんこ服作りたいけど、脳が退化しているようで
頭にデザインが浮かんでこないわーv-40
あら、どうしよう~v-403

チョーカーは全然急いでないですよぉ~
身内は後回し後回し~v-414v-218
あやっぺのお誕生日はケーキでもつくったるかなぁ~v-415
2008/05/27 00:04 | | edit posted by まめ店ちょ。
comment posting














 

 
