
--:-- | スポンサー広告
-    -

 6月1日~8日まで営業しまぁす^^

こんばんまめ店ちょでつ

今日は冷たいが降ってまふ。
がつまらなそうにじーーーっとこちらを凝視しています
だからーどこにも行けないってばぁ~

と、こんなお天気の今日ですが、週末はとってもいいお天気でしたぁ~
お久しぶりのSOPHYちゃん
ママたちは、イチデジに夢中だったので・・・↓おねだりする姿もとってもかわゆいねー
0601-1.jpg

風太くんに一郎くん
いつも元気いっぱいでとってもフレンドリー
0601-2.jpg

0601-3.jpg

ひめちゃんも久しぶりに遊びにきてくれたねー。ありがとー。
0601-5.jpg

まろくんとはなちゃんも、びみょーにやきもちやいちゃったかなー
0601-6.jpg


と、なんと賑やかな週末となりましたよ

で、遅れましたが5月30日にあやちゃんは5歳になりましたー
毎日バタバタでケーキ作ってあげれなかったかわりに、スペシャルディナーでお祝い
って…いつものささみごはんにトッピングが多かっただけだけどぉ~
0601-7.jpg

寿命が80才と仮定して人がひとつ歳をとるより、寿命を15歳と想定したわんちゃんのひとつの方が、感慨深いなー。
だからこそ、わんちゃんと過ごす1年1年を充実したものにしてあげたいと思うまめ店ちょでつ
いつまでも、かわいい笑顔で傍にいてねー
0601-8.jpg



18:28 | まめ店舗便り
comment(4)     -
comments
お邪魔しました。。。
日曜日は、長々とお邪魔しました。
久々のおしゃべり、とっても楽しかったですv-411
まめ店ちょさん、イチデジのお勉強してますね。
最近、私はサボってましたよぉ。。。
絞りとか全く分かってなかったので勉強になりました。
ちょっとまた本気モードで頑張ります。
まめまめさんにお邪魔するとやっぱりお庭があっていいなぁと
思います。グリーで走ってるv-286っていいですよね。
我が家のコンクリートのパルコニーじゃね。。。
コンクリートの上に芝生張るかなぁv-407
2008/06/03 12:36 | | edit posted by みーママ
NO TITLE
コンクリート緑化計画v-405でつかぁ~v-425
うぉぉ~遊びに行かねば!

イチデジ、実はしばらくさぼり気味だったんですよー。
絞りもちょこっと理解したv-362気がするので
またちょっと楽しくなってきましたよー。

また猫のひたいほどのまめ庭だけど、自由にできるので
遊びにきてねー。ゴンゴン走るSOPHYちゃんをバッチリ撮れるようになりたいねー。
2008/06/03 14:01 | | edit posted by まめ。
新作楽しみに8日に行く予定ですよ
近くにカフェかラン有りますか?
しかし週末はマークですね
2008/06/03 20:42 | | edit posted by チイ
チイさんへ♪
こんにちv-286
週末v-279ですかぁ~v-390
近くにv-286ランもv-286カフェもなっ…無いですぅ。
もうちょっとv-286v-273増えてくれるとうれしいのですがっ・・・
なので、私はもっぱらバジルプラスさんなんでつv-398

8日は楽しみにしてますねーv-238
気をつけてご来店くださーいv-415
2008/06/04 13:07 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
