
--:-- | スポンサー広告
-    -

 全員集合だよっ

こんばんまめ店ちょでつ

今日も良い風が吹く、気持ちの良い一日でした
まめ庭でがんばって撮った写真見てねー
ハーイ全員集合
0607-5.jpg

では、横から↓さすがに親子だけあって息ピッタリ
0607-4.jpg

0607-2.jpg

「まめまめふくよかチワワ族」の後ろ姿も愛らしく・・・
0607-3.jpg

みんなの視線の先には何がある
0607-6.jpg

おとなりさんから頂いた大好物↓
0607-7.jpg

あまりにも可愛かったのでペッタン←親ばかなり。
0607-8.jpg


まめまめ工房6月営業は明日8日まででーす
遊びにきてね~
0607-1.jpg


これだけいれば、ブリーダーさんと思われちゃうのかな?
当店は子犬販売はしておりませんです
ですが、とってもかわいいワンちゃんを繁殖している信頼のおけるブリーダーさんのご紹介や
時折里親探しも行っております
子犬ほしいなーとお悩み中の方、ぜひ当店にご相談ください
20:46 | まめ店ちょ便り
comment(4)     -
comments
きゃ~可愛い!!
凄いです。5v-286ちゃんと並んで。。。
まめ店ちょさん、さすがです!!ナイスショットですよぉ。
撮影風景が目浮かぶようですv-398
今日も一日e-45で終わりました。けど息子がお昼から
ダウンしてしまい、早々の帰宅となりました。
病み上がりのせいもあったんだと思いますが、この暑さで。。。
明日も朝から練習試合が入ってますが、行けるかなぁ。
もしかしたら午後、いや夕方になるかもしれませんが伺えるかも
またご連絡します。
2008/06/07 21:45 | | edit posted by みーママ
みーママさんへ♪
息子さまぁ、おーー大丈夫でつかぁ~v-361
張り切りすぎたかなー。ゆっくり休んで充電してがんばれーv-391
明日無理しないでくださいね~v-353

v-286ショットがんばりましたv-91
海と空は離さなきゃーさくらとあやは離さなきゃーと試行錯誤して
これが一番GOODな並びとなり、ようやく撮れましたv-221

犬吉の撮影会みたい・・・なんて思ってみたりv-344v-344v-344
2008/06/07 22:01 | | edit posted by まめ。
NO TITLE
こんなv-286ファミリー見るとリムのベビー欲しくなりますv-408
v-2865ワン犬吉撮影より
犬サーカスでショーでもしそうな感じですねv-218v-411
海ちゃんと空ちゃん、さくらちゃんとあやちゃんを離すナニv-361

リンク張っても良いですかv-362バナーはないんですね
2008/06/11 03:50 | | edit posted by チイ
チイさんへ♪
こんばんv-286

最初はこんなになるハズではなかったのですがっ・・・v-390
苦労も増えましたが、楽しさは倍増かなーv-362

さくらちゃんとあやちゃん、海くんと空くんのコンビは仲が悪いわけではないのですが、同じラインに並ばせると怒っちゃうv-403のでつ。v-301にはv-286なりの上下関係があるのでしょうねv-398
なので、このような並びになっちゃいましたー。

リンク、大歓迎ですv-411私もリンクさせていただいてもいいですかーv-344
バナー作らなきゃーと思いながら数が月が経ち・・・いまだにできていない・・・v-409作ったらお知らせしますねー。
これからもよろしくでーすv-398
2008/06/11 21:56 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
