
--:-- | スポンサー広告
-    -

 まめ菜園

こんばん
まめ店ちょでつ

梅雨入りです。。。
かえるはぐわーぐわー。
も増え。
雑草は伸び。
じめじめと。

とっても憂鬱。。。

今年も梅雨前に野菜苗を買ってきて、植えましたよ
昨年はたくさん買ってきて所狭しと植えていたのですが、どれも成長がイマイチだったので
今年は1つをでっかく育てようと試みました
プチトマト1苗
桃太郎トマト1苗
幹が太くなり、とっても良い感じだわー
0610-4.jpg

0610-5.jpg

なすび1苗
ようやく大きな花をつけました
一輪だけど・・・
0610-6.jpg

きゅうり1苗
「つる」が伸びていく「支え」が無かったので、迷いながらひょろひょろ伸びていました。。。
先日ようやく支え棒をしてあげたら、棒にからんでいってるーーーーー(嬉)
0610-7.jpg


と、まめ菜園を眺めながら、さくらとまめと「一緒に大きくなーーーれ」
↓わたちのとまとー
0610-2.jpg

↓ぼくのおやつー
0610-3.jpg


今年は無農薬野菜だーーーーっ
23:48 | まめ店ちょ便り
comment(2)     -
comments
先日は、お邪魔しました。
娘に「お母さんたちよくしゃべるね」って言われちゃいましたv-411
いや・・・子供には、分からないよね。
梅雨入りしちゃったけど今日も良いお天気v-278ですよね。
v-286たちは、お庭で遊んでるかなぁ。。。
こんなにお天気いいとお出かけしたいですよぉ。
でも明日も明後日も息子のe-45です。
真っ黒に日焼けしそうで怖いですv-405
ドットのお洋服、進んでますか?
モデルv-286は、いつでも出動OKです!!
2008/06/13 13:39 | | edit posted by みーママ
みーママさんへ♪
こんばんv-286
みさちゃん、よくしゃべるってでつかぁ~v-398
まだまだしゃべり足りない感じなんだけどなーv-405きゃー。
どんだけーーーーーっv-403

もちろん朝から5v-286は走り回ってましたよー。
今日はお昼からバジルさんに行ってきましたよv-273
これがまたまたマシンガンのようにしゃべって帰ってきました…v-413
そして、バジルさんで6月21日開催される「しつけ教室」の予約入れてきましたv-391
もちろん、「海くん」と「空くん」でーすv-415
テーマが「お友達たくさん作りたい」だったので、ツボでしたよv-343
もっと社交的になってくれるといいのですがっ。。。

新作。。。。。。。逃げる。。。。。いやがんばるっ。。。
出来上がったら連絡しまーすv-10




2008/06/14 00:00 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
