
--:-- | スポンサー広告
-    -

 海あそぶっ

こんにち
まめ店ちょでつ

先日、ヨーキーのベッキーくんが、長崎県から遊びにきてくれましたーありがとー。

まだまだ遊び盛りやんちゃ盛りの約6か月のパピーちゃん
0619-10.jpg


お部屋からは、「だれじゃー」とワホワホ吠える我が家の
選抜されたのは、なんと「海」くん
0619-9.jpg

おくびょー海くんは・・・
0619-12.jpg

ワホワホ吠えまくっています。。。
ですが・・・ベッキーちゃんは↓
0619-13.jpg

ほどなく、2ワンはまめ庭を走る走る走るぅ~
0619-14.jpg

最初は警戒しっぽの海くんも、もぉ~ゴキゲン
このあと、まめと・・・あやと・・・空とも走り回ったベッキーちゃんは・・・
0619-11.jpg


また会える日を楽しみにしてるよー

まめまめ工房次回新作を随時「新作情報ブログ」で公開中
良かったら見てねー
16:20 | まめ店ちょ便り
comment(1)     -
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/20 23:58 | | edit posted by
comment posting














 

 
