
--:-- | スポンサー広告
-    -

 新作モデルさんだよ

こんばん
まめ店ちょでつ

毎日でゆううううううう~っつ
さてさて、6月末予定の更新。。。あーーーー逃げたい

逃げるか店ちょ~待て~
hatarakekai.jpg


と海からも怒鳴られ、日々がんばっておりますがっ。。。
やはり遅れるご様子
7月4日には更新更新更新しまーーーす。。。と寝言のようにつぶやいていますのでしばしお待ちくださいませ

しかしながら、連日の雨でなかなか撮影もできず困惑気味
そんな中、貴重な梅雨の晴れ間に撮影会が開かれました

今回の新作より、我が家の5だけでなく、いろんなわんちゃんたちにご協力していただくことになりました
というのも・・・
最近、まめ店ちょに似たのか働く気あるわけー
呼んでも呼んでもこのお姿↓ぼくたち「ストライキ決行中」
0628-1.jpg


これはこれでかわゆいのですがっ。。。店ちょ的にはいろんなわんちゃんにご協力いただいて
犬種にあったイメージやわんちゃんの毛色に合うイメージをお届けできれば・・・と思いまして。。。
では、撮影のヒトコマをご紹介しましょうね
夢夢ちゃん↓
0628-7.jpg

とまとちゃん↓
0629-6.jpg

新作のキャミをきていただきましたぁ
シルバーグレーの毛色にはっきりした色合いのキャミとレースがとってもかわいいでつ
ひまわりちゃん↓
0628-2.jpg

リバティの花柄が上品で夏らしいスカートと相性抜群でつ姫~っ

ひまわりちゃんとあやちゃんは↓
0629-3.jpg

そして、夢夢ちゃんととまとちゃんは↓
0628-5

おまけ↓この姿大好き。。。
0628-4

もひとつおまけ・・・
0628-8.jpg


まめまめ工房オンラインショップ7月4日CART OPEN予定でーす
更新時間等はメルマガにて配信しますので、どうぞご利用くださいませ
00:56 | まめ店ちょ便り
comment(2)     -
comments
NO SUBJECT
爽やかなドット柄のお洋服ですね~
色もとってもかわいいw
モデル犬のみんな
とってもお似合いですぞぉ~^^*

最後の写真はv-229切り身のおもちゃですか??!
2008/06/30 17:49 | | edit posted by sacchin
sacchinさんへ~
お久しぶりーの切り身じゃなくてぇ~
たぶん・・・



あじのひらき。v-222
どう?がんばってますかー?
気分転換におりこうになっているはずの海に会いに来ないかい?
2008/06/30 18:33 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
