スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ボスの誕生日

こんばん
まめ店ちょでつ

昨日6月29日はなんの日と豆吉に尋ねたら
「肉の日」と答える
我が家の大事な大事なさくらちゃんの誕生日なのに…肉とな…

そんなふざけた豆吉にしっぽをブンブン回すさくらが不憫でなりませーーーん

さくらちゃんは6歳になりました
アイフルのくぅ~ちゃん旋風が吹き荒れるちょいと前に出会いました
そして、大事に大事に育てられ、今ではなかなかのわがまま娘であり、
レッドトリオ(まめ・かい・そら)のママ。
0630-2.jpg

まだまだ6歳、今日もかわいい笑顔で元気いっぱいでーす
0630-1.jpg

なんだか忙しくケーキも用意できなくてごめんねー。
でも、なかなか満足そうじゃなーい↓
0630-4.jpg

いつもはすぐ取り上げてしまう「匠の一品シリーズ」の「羊のぼーんぼーん」
好きなだけ噛んでちょーだいお誕生日だからー
0630-3.jpg

このあと、歯茎から血を出しながらも、噛み続けるためやはり取り上げる。。。
こういう姿を見ていると、やっぱりわんこなのねーと思っちゃう

盛大なお誕生日会はできなかったけど、パパとママと一日一緒に遊び、ごはんもいつもよりちょっぴり
お肉多かったかなー
これからもずっとずっと元気で一緒にいようね
お誕生日おめでとう

さて、こりゃなんじゃ?第2弾
0630-5.jpg

次回更新で販売予定でーす




スポンサーサイト
23:11 | まめ店ちょ便り
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
