スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 まめ店ちょ、生きてまふ。

こんばんまめ店ちょでつ
明日からオリンピックでつよー。と・・・何故そんなにオリンピックにこだわるわけー
4年に1回だもんねぇ~見逃せないって感じぃ

ミシンぶいぶい動かしながらも見逃せないわぁ~
興奮しすぎて、縫い目が「大波小波」にならないよう気をつけまーす♪

さて、まめまめ工房実店舗、
8月より土日オープン(第1・3土曜は定休日)営業時間12:00~18:00までと変更になりました。。。
関係各所、並びにお得意様にはお葉書でお知らせしておりますがっ…
なんと肝心要の当まめまめ工房サイトでの告知がまだじゃーーーーーん
忙しさにかまけて、本当になんたるこっちゃ~
いまからいまから更新かけまふ。。。スミマセン

さて、先日そんないつオープンしているのかビミョーな店舗に遊びにきてくれましたぁ~
実は7月OPENWEEKに来てくれたのに、店ちょ不在でお会いできなかったレブちゃんでーす。
0807-4
店ちょも会いたかったでつよー。
まんまるのきれいな瞳で見つめられるとはじゅかすぃ~
0807-5
はーい!レブさま了解しましたぁ
とってもかわゆいキャバのレブちゃん、これからも仲良くしてくださーい

さてさて、毎週末土日のOPENに向けて、なにやらコソコソ作っているまめ店ちょとその仲間たち…
なっ…なんとバッグができちゃいましたー
ほしかったんだよねー。わんこグッズがなんでも入れられて、取り出しやすいバッグって。。。
0807-2
とりあえず、今週末のOPENにいくつか出せるかなぁうぅ~びみょぉ~
でも、試作で作ったものは間違いなくご覧いただけまーす
0807-3
わんこぐっずなんでも入るぞバッグではありますが・・・↓
0807-1
なんと、どこでも持って行けちゃうわんこベットにもへぇ~んしん

もう何度も使ってみたのですが、使い勝手良い良い
オンラインショップでもご案内できると良いなぁ~




スポンサーサイト
01:45 | まめ店ちょ便り
comment(5)     -
comments
NO SUBJECT
こんにちは~まめ店長さまv-222
何かとお世話になっております~。
バックとっても便利そうで私好みのデザインです、
外布はBW・そしてレースが付いているではありませんか~
nakkuにも是非よろしくお願い致します~♪まってまーす。
2008/08/08 15:20 | | edit posted by nakku
nakku店長さま~
こんばんわv-286
むふふ、もしかしてツボでしたかなーv-398
大きさといい、使い勝手といい、ワタシテキにはとっても良い感じでーす。
もうちょっと腕を磨いてバッグ職人になるので、待っててねーv-392
2008/08/08 23:18 | | edit posted by まめ。
みてみたいでつ
こんばんワンでつ
先日は大変お世話になりましたでつ。
店ちょさんお風邪は直りましたか?

店ちょさんから撮っていただいたお写真、やはり見る度に「ど~見てもおっさん顔や」と、超ラブリーな依頼品にかなりの不安を抱いたレブ母でございます。
↑BAG、現物をめっちゃ見てみたいんですけど~。月末に見れたりしないんですかぁ?月末にはお友達キャバさんと訪問予定でつ~。
楽しみにしておりますv-10
2008/08/08 23:54 | | edit posted by レブ母
まちがえまつた
お恥ずかしい
直りましたか→治りましたか 
おバカ バレバレ
2008/08/08 23:55 | | edit posted by レブ母
レブ母さんへ~
こんばんv-286
レブさまは全然おっさんではごじゃりませんよー。
まんまるおめめがキュートではありませんかv-344
依頼品でさらに姫に磨きがかかります!まめ店ちょ太鼓判v-415
月末、またまたキャバちゃんのお友達ができちゃうのかなー楽しみv-344
その時までには見れるようv-91マッスル。
月末には、姫に変身ですねー。それもまた楽しみでーす♪レブちゃん忘れないように連れてきてくださいねーv-392
2008/08/10 00:29 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。