
--:-- | スポンサー広告
-    -

 夏はやっぱり・・・

こんばんまめ店ちょでつ

「暑かねー」で始まるごあいさつの今日この頃。。。
ほんと、年々暑くなるです。。。
土日の営業では、とっても会いたかった人がお店に来てくれました
店ちょ、もーうれしくてうれしくて・・・聞けば体調を崩して入院していたとか・・・。
しばしの間、愛犬と離れ、その大事さを痛感したとのこと。。。
いつもそばにいるワンちゃんに淋しい思いをさせないよう、飼い主さん自身も健康でなければでつ

そして、他にもサプライズ
いつも遊びにきてくれているチワちゃんのママがいつものように抱っこして遊びにきてくれました
しかーし、抱っこされているチワちゃんがいつもとちがうじょ~
なんと2頭目をおむかえーーーーっ
やっとお外に出せるようになったので、まめさんに初披露しなければと・・・来てくれましたぁ~
もううれしいじゃないでつかー
0811-2.gif
まだまだミルクの香りがしそうなパピーちゃん
大人には厳しく、赤子にやさしいさくらちゃんがお出迎えぇ~
0811-1.gif
これからの成長が楽しみでつ
今度はお兄ちゃんも一緒に遊びにきてね~待ってまふよぉ

8月5日ちょっと前ネタではありますがっ…
0811-3.gif
仲良しのおともだち夫婦と店ちょと海でお出かけでーす
0811-4.gif
海くん、最高潮~たのしーっ

と・・・
一転・・・
0811-5.gif
0811-6.gif
0811-7.gif
0811-8.gif
なんですのなんですの
雷にビクともしない海なら連れていけるじゃろーと5チーの中から選抜された「海」くん。

海くんは、花火を見る私たちのそばでスナギモをバクバク食べ、喉に詰まらせる始末。。。
私の選択はやはり間違っていませんでしたー
0811-9.gif

18000発の
この日ばかりは、福岡に住んでいてよかったと思う
いつかは協賛したいと夢はふくらむまめ店ちょ




22:37 | まめ店ちょ便り
comment(4)     -
comments
NO SUBJECT
あー!小郡の花火大会ですかー??
いいなー!
そっちにいるころは毎年のように行ってたなー^^
来年はご一緒したいですねー!
ルビーも花火とかは全く平気だしww

しかし、暑さは年々ひどくなりますね・・・。
2008/08/12 03:57 | | edit posted by サッチー
サッチーさんへ♪
久留米の花火大会だよーe-484
今年もさすが「楽市楽座」だったわよー。
仕掛けが「UFOキャッチャー」だよっv-403

来年は一緒に見たいねぇ~v-344
2008/08/12 23:28 | | edit posted by まめ。
NO SUBJECT
今年は花火を一度も見ていない私~
先日、春日のあんどん祭がございましたが
あまりの暑さにスタミナ切れで^^:
出かける元気もございませんでした~

早く涼しくなって、まめ家ワン達とおでかけしたいですな~w
2008/08/14 12:21 | | edit posted by sacchin
sacchinさんへ~
秋が待ち遠しいですなぁ~
連日の雨v-279と雷、さらにお盆のお留守番と、5チーはイライラ気味だわーv-403

早く涼しくなってみんなでお出かけしたいねー♪
2008/08/17 22:55 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
