スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 まめ店ちょ。。。反省なり。。。

こんばんまめ店ちょでつ

夏休みでおともだちが帰省してきましたぁ
まめ家に遊びにくることとなり、前日にボーボーでは申し訳ないなーとバリカン片手にトリミンぐぅ~

お尻まわりの毛もスッキリさせなきゃーとバリカンでブンブンブン
さくらもスッキリ
あやもスッキリ
海もスッキリ
空もスッキリ

まめはお尻ズリズリ
なっ…なにゆえー

実は、まめちゃんの時だけ、なにやら引っかかるものがありました。。。
どうもオカシイぞぉ~とお尻の穴にティッシュを当ててみると・・・ちっ・・・血がっ
「なにやら引っかかるもの」は
皮膚
だった模様

ひぃ~毛ならぬ皮膚剥いだ~
お薬をぬりぬりしたもののその日はきっと痛かったのでしょう・・・届かぬお尻を舐めようと必死でした。
店ちょテキに、ちゃんと用を足してくれるのかとちーと心配・・・
でも、今日無事に出ましたーひと安心

まだちーと赤いので、毎日何度もまめ尻ちぇーく
次回は慎重にバリカン入れたいと思いまふ。。。反省
0812-1.gif




スポンサーサイト
23:54 | まめ店ちょ便り
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
