
--:-- | スポンサー広告
-    -

 秋ですねー

こんばんまめ店ちょでつ
おひさしゅーございます

朝晩秋を感じるようになってきましたがっ…
みなさま、体調はいかがでしょ
店ちょは、ちょっぴり胃がシクシク泣いてマフ
食べ過ぎ飲みすぎ

むむっ。。。仕事がんばりすぎといいたいところでもあり・・・。

さてさて、先日秋のおもちゃを探しにフクオカまで行ってきましたよ。
最近ハマり気味の「Love Pets by Bestever 」シリーズのおもちゃ
0905-2.jpg
秋はさんまだす
スタミナ不足にはうなぎだす
0905-3.jpg
即エネルギーにはばなぁ~なぁ

などなど、仕入れてみました

実は、まめ店ちょ。。。いまさらではありますがっ・・・
夏の27時間テレビのテレホンショッキングでタモリさんとさんまさんで絶賛していたブツを
探しに行っていたのです
以前から卸に売れずに残っていた「シャウティング チキン」

・・・なんと品切れ・・・
たぶんそんなことだろうと思っておりましたがっ
ディスプレイ台にさみしくサンプルが一個だけぶら下がっておりました
物欲しげに…ぶぅーぶぅー鳴らしてみるワタクシ
そんな淋しげなジブンに何気に物悲しい秋を感じてみたり・・・

聞くところによると10月頃入荷予定らしいですっ
そのころには、27時間テレビの熱も冷めていることかもしれませんがっ
当店で、「シャウティング チキン」体験してみてー

もどきではありますが・・・
0905-1.jpg
仕入れてみました
肝心の音はでませんがっ・・・見た目はソツクリなのだぁ~

早くホンモノ入ってこないかにゃ~

9月6日(土曜日)は実店舗定休日でつでつ。
7日(日曜日)は通常営業しております
03:07 | まめ店ちょ便り
comment(3)     -
comments
NO SUBJECT
この気温の差は老体には応えてますv-395

v-222まめさんも気になる「シャウティング チキン」私も気になり
i-159動画で見ましたオモロでイイですねv-426
入荷したら速買いしますv-411

PS.交換と追加のv-324 朝倉e-63大野城e-63仕事多忙で
未だ佐賀には届いてませんのv-388
2008/09/07 03:18 | | edit posted by チイ
あらあら・・・
こんにちはv-222
体調崩されてませんかー?大丈夫ですかーv-395

「シャウティング チキン」面白いでしょ~
音も意外に高くて、いい感じですよ♪
早く入荷しないかなーv-390

そろそろお洋服届いたころかなー?
まだv-448かなー?
忙しいのにスミマセン立ち寄っていただいて・・・とお伝えくださいませー。
お仕事がんばってくださいv-353
2008/09/08 13:30 | | edit posted by まめ。
NO SUBJECT
ハイ無事に月曜v-324届きましたv-422v-411
14日v-434オソロで決めて ちょこらv-263阿蘇にお出掛けしますぅv-398
2008/09/10 02:58 | | edit posted by チイ
comment posting














 

 
