
--:-- | スポンサー広告
-    -

 今週はバジル週じゃ

こんばん
まめ店ちょでつ

ここのところの激務に半分壊れ気味のワタクシ。。。
洋服つくりもようやくひと段落し、今週はバジル週と決めつけるワタクシ。。。

今日のおともは↓
0916-6.jpg
今日もたくさん吠えました。。。ゴメンナサイ

0916-1.jpg

あらまめさん?アチコチに赤いブツブツあるわよ?
そうなのー。気づいたら車の中に蚊がいてねー大変だったのよー

今日のランチは何ですかぁ~
豚バラだよー。おーーー大好物。。。
いつもおいしいランチアリガトデツ

さてさて、今日はおともだちのポップくんとバジルさんで会いました
0916-3.jpg
0916-4.jpg
スカル柄がとっても似合って
これだけかわいく着こなしてくれると、作り手冥利に尽きますねアリガト

実は、今日はバジルさんの健康教室に参加してきたのでつ。
お題は「歯の手入れ」
多頭飼いしているとどうしてもオロソカになりがちの歯の手入れ。。。
歯に黄色いものはこびりついていませんかぁ~
そのままほおっておくと大変なことになりますよーーーーーーっ←どこかで聞いたフレーズ
指にガーゼぐるぐる巻いて歯磨きしてあげましょうね~歯磨きは長生きの基本でつ

今日もバジルさん、長居してごめんねー。
今週は金曜日と土曜日にまた出没しまぁ~す

今日遊んでもらったワンちゃん達、ガルガウそらくんがご迷惑おかけしましたでつ。。。
0916-5.jpg
0916-7.jpg
0916-8.jpg

また、遊んでねー









22:30 | まめ店ちょ便り
comment(6)     -
comments
NO SUBJECT
新作v-324出来たんですねv-424サイトリニューアル楽しみ

v-219v-286そら君がパワフルでしたよねv-362
1ワンづつ連れてってんですか?
まだ一回しかv-271バジルに行ってないですi-195
今度はいつ行きますか?

26日に佐賀市でv-212撮影会が有ります
どのv-324おそろで行くか悩み中ですv-411
2008/09/18 03:13 | | edit posted by チイ
おつかれさまですぅ
今、まさに激務のわたくしです(泣)
落ち着くのは来月半ばくらいかなぁ:
また落ち着いたらバジルさんとこなど
お供させてくださいねぇ~:

それと5周年おめでとうございます!
これからもすばらしいお洋服&まめグッズを
作り出してくださいね!!

頑張ってくださ~~いww

2008/09/19 21:15 | | edit posted by sacchin
チイさんへ♪
こんばんはでつv-238
新作は今月末か来月頭くらいになりそうですが、HPはまもなくリニューアルできそうでーすv-91

バジルさんにはちょこちょこ行ってこっそり?コーヒー飲んでますよー。
でも週末はまめまめ営業なので、行く時はいつも平日でつ。。。v-390
いつかご一緒したいですねー。
そのときはうちの仔たちもリムちゃんとダンくんとオソロのv-324で決めてきますよ~v-344

26日はキチキチですか?v-212
今度はAngel'sかな?
2008/09/20 01:48 | | edit posted by まめ。
sacchinさんへ♪
こんばんはv-344
ひなちゃんママからお忙しいとのこと
聞いていましたよぉーv-415
sacchinさんのことだから、毎日集中して頑張っているから邪魔しちゃだめだーめとお誘いを遠慮しちょりましたv-353

ひと段落ついたら、また遊びに行こうね♪
行楽の秋ですしぃ~遊び虫がうずきだしちょります。。。v-411
2008/09/20 01:53 | | edit posted by まめ。
NO SUBJECT
v-212は“DOG EVENT club”ですv-219
私もv-324Angel'sかなぁと思ってましたv-411
でもリムにスカート着せたいしな~
余裕があれば2タイプ着せようっとv-392
2008/09/21 02:46 | | edit posted by チイ
チイさんへ♪
プロのカメラマンさんに撮っていただけるんですよね・・・。
ここはひとつ2タイプ着せて撮ってもらいましょうーv-10

ブログ楽しみにしてますねー。
2008/09/22 01:18 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
