
--:-- | スポンサー広告
-    -

 明日9月25日22:00 カートオープンでつ♪

こんばん
管理人まめ。でつ。

先ほどまで、な状態のまめ。
ヤフードームでの王監督の最後の勇姿と斎藤和巳・小久保・松中・柴原・川崎・・・
この場に城島や井口もいてくれたら・・・と思ってみたりして
なんとも言いようのない気持ちでした。。。
ホームでは最後でしたが、あと残り試合ひと試合も見逃すことなく王監督率いるホークスを
目に焼き付けておきたいと思います

さてさて、お待たせしております5周年記念セールの準備もボチボチ整ってきましたよ
明日9月25日(木曜日)22:00に発売開始の予定です。
あと、最終確認を残すのみとなりましたので、予定通り更新できそうでつ
現在、お買物はできませんが、プレビューでご覧いただくことはできますので
良かったら遊びにきてくださいねー

まめまめ工房はコチラ
OnlineShopからお入りいただけます
お店の中は何気にハロウィン
0924-1.jpg
0924-2.jpg

今週末土日ひっそり営業してまふ
遊びにきてねっ



23:27 | まめ店ちょ便り
comment(2)     -
comments
おめでとうございます♪
5周年おめでとうございます!
早いもんですね~~^^
まめ店ちょと知り合ってから、私はこれからどうやって大好きなわんこたちとかかわっていけばいいのか、真剣に考える事が多くなりました~。
あーでもない、こーでもないとグルグルしましたが、最近やっとひとつだけ結論が出そうです^^
「志」くらいなもんなんで、たいした事ではないですが、がんばらなきゃなー!と奮起してる今日この頃です。
次会って、いろんなお話ができるようにがんばります!と同時に楽しみにしてまーすv-10
2008/09/25 14:27 | | edit posted by サッチー
サッチーさんへ~
こんばんv-286
お祝いコメありがとうでつぅv-344

最初は、3年もつか?と思っていたショップが
もう5年だもんねー早い早い。。。
と同時に年もとっちゃったわぁ~v-406

グルグル迷いながら結論でたのですねーv-354
あとはいかに早く実行するかですよーv-415
やってみなけりゃわからないv-411
やってだめだったら、また考えるv-221
なんでもあきらめずに前を向いて歩いて行こうv-391ねっv-344
2008/09/25 18:29 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
