
--:-- | スポンサー広告
-    -

 予定どおりまもなく「かーとおーぷん」でつ

こんばん
管理人まめ。でつでつ

今日もなんだかバタバタでしたが、なんとか予定の22:00にアップ間に合いそうでつー
こんなことになるだろうと、昨日カレーをたんまり作っておいて良かった良かった

さてさて、5周年記念セールいよいよはじまりまーす
まめまかせセットは本当にオススメ←本人太鼓判
タンクトップもキャミソールもこれからの季節にまだまだバンバン活躍しそうですよ

まめ家では、先日久しぶりに「ダイヤモンドシティのペットショップ」に遊びにいきましたでつ
すると、今日はチワコデーか?と思うくらいチワちゃんだらけ
案の定話は盛り上がり、セールのお洋服6枚も買ってしまった・・・

ちと、うれしい・・・
わんちゃんのお洋服屋さんから出る言葉とは到底思えまい。。。

そして、生体売場でチワワの子犬まで抱っこして、そのぬくもりを感じたまま家路へ。。。
さすがに即買いはできませんでした・・・だって6頭目はさすがに考える・・・よね
あーーーかわゆかった

そろそろ、カートオープンでつ
みなさまのご来店心よりお待ち申し上げております。

Dog Goods & Fabric まめまめ工房
セール会場はこちら~
トップはこちら~
21:32 | まめ店ちょ便り
comment(2)     -
comments
カートオープンまでお疲れ様でしたv-391
売切れたらどうしよぉv-404と思い、夜ご飯を食べながら注文してしまいましたv-4111個のつもりが「えいや!2個買っちゃえ」って(笑) どんなのが届くか楽しみですぅv-410頑張ってまめシール集めよーv-363
まめ店長さんも市販のお洋服買うんですねv-324私はまめまめさんのお洋服に出会って以降は市販の洋服は全然買ってませんよぉv-398サイズや特に着丈もぴったりのが選べるし、なによりかわいいv-221

あと、リンク見ましたv-238おともだちv-344のところに載せていただけると思ってなくて、驚きv-411とても嬉しかったですーv-407
2008/09/26 03:40 | | edit posted by リンカイママ
リンカイママさんへ♪
とっても嬉しいコメントありがとうございますでつv-353
りんちゃんといちごちゃんとオソロになるようにセレクトして送りますねー。楽しみにしていてくださいね♪

そうそう、わたし結構ペットショップでお洋服買うんですねv-398
ついつい、5チーのものだとお財布のひもゆるんじゃう~v-388←親ばかっぷり発揮ちゅー

これからもくぅ~かわゆいお洋服作っていきますので
どうぞよろしくでーすv-344

2008/09/26 16:30 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
