
--:-- | スポンサー広告
-    -

 秋晴れの週末

先週末は本当に秋晴れの良いでしたっ…
日曜日はびみょーだったけど…も降らず涼しくよい感じ♪

管理人まめ。でつこんにちは
まめまめ5周年記念に心温まるコメント本当にありがとうございます
よっしゃ、もう1年がんばるぞーという気持になってきたきたキタァーーーーーーーッ

↑つーか、あと1年ってあなた・・・

さてさて、見事に陳列棚に商品が少ないまめまめ工房に足をお運びいただきありがとうございました
ちょうど秋の新作に取り掛かっていたため、申し訳ないでつぅ~

おしゃべりがたぁ~くさんできて、とぉ~っても楽しかったでーす
今回、おしゃべりしすぎてお写真とれなかったワンちゃん、へたぴーカメラマンで
ボケボケ写真しか撮れなかったワンちゃん。。。ゴメンナサイでつ。
今度はたくさんたくさん、撮らせてね

もちっと、カメラのこと勉強せい!まめ。!←ごもっともでごじゃりますぅ

0929-1.jpg
0929-2.jpg
0929-3.jpg
↓遠くからありがとうございましたでつ会いたかったでつー。
0929-4.jpg
↓いつもながらテンションの低いあやちゃんでゴメンネー
0929-5.jpg
↓お待たせしちゃってごめんねー。そらちゃん!まめも一緒にダイエットがんばるぞー
0929-6.jpg
↓遠くからありがとうございますでつワンコのお店が増えた佐賀タウンがとっても気になってきました
0929-7.jpg
0929-8.jpg

みなさま、お洋服の出来上がり楽しみにしていてくださいねー
ご来店、ありがとうございましたぁ~
また、会える日を楽しみししてますねっ


15:33 | まめ店ちょ便り
comment(3)     -
comments
おじゃましました。。
お忙しいのに、長々とおしゃべりしてしまいすみませんでした。。ついつい楽しくて!
お洋服の出来上がりワクワクです。

佐賀タウン是非遊びに来て下さ~ぃ!
2008/09/29 18:10 | | edit posted by てぃあさく
先日は、遠いところご来店いただきありがとうございましたぁ~ v-398
こちらこそとぉ~っても楽しかったでーす。
きっと自然食のお店?行ったら、購買意欲ソソラレソウデス… v-391

今日は、わんごはんv-375作らねばならない日でしたー。
おっきなお鍋でたくさん作りましたよ
でも、すーぐなくなっちゃうので・・・カナシイ

お洋服v-324もうちょっと待ってくださいね~
またティアラちゃんとさくらちゃんに会える日を楽しみにしていますですv-344

2008/09/29 23:34 | | edit posted by まめ。
こんにちは
はじめまして

アチコチ、ブログ覗かしてもらっています。
コメ残していきますです。
2008/10/01 13:55 | | edit posted by アク
comment posting














 

 
