
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ヨーキー専門ブリーダー「マミーハガクレ」さんにてヨーキーの子犬うまれてまふよ~

こんばん
管理人まめ。でつ

カートオープン遅れてまふ。。。ヤッパリ。。。
でもとってもかわゆいお洋服たちがうまれてますうまれてます

まだ写真撮りしていないので、もうちょっとだけお待ちくださいませ。。。
つーか、パソコン触るのも久しぶりだす

さて、今回はいつもお世話になっておりますヨーキーの専門ブリーダー「マミーハガクレ」さんより
耳寄りな情報のお知らせで~す。

とってもちゃっちゃくてかわゆい8月生まれの女の子のママ募集中~
1020-1.jpg
1020-3.jpg

早く素敵な家族が見つかりますよ~に
詳細は↓でご確認くださいませ~
http://mammuhagakure.blog112.fc2.com/blog-entry-160.html
http://mammuhagakure.blog112.fc2.com/blog-entry-159.html




03:10 | まめ店ちょ便り
comment(4)     -
comments
お久しぶりでつ。
にょほほ~ヨーキーちゃん可愛い~v-10
家の実家には2代目ヨーキーがいます。
リヴにゃんは嫌われてます(汗)

可愛いお洋服・・今か今かと待っております。
無理しない程度の頑張ってください。
UP楽しみにしていま~す。
2008/10/23 17:27 | | edit posted by りろまま
りろままさんへ~
お久しぶりでーすv-411

ヨーキーちゃんご実家で飼ってらっしゃるんですね(*^。^*)
ヨーキーちゃんは毛が抜けないから、ごわごわ抜ける今の季節にはほんとウラヤマシイなぁ~

お洋服は出来上がってますます。。。ですがっ
またまたHP作るのに苦労しておりまするぅ~v-406
老体に鞭打ってがっばってますので、もうちょっとだけ待っててねぇ~v-344

くぅ~かわゆいのもあれば、しんぷるなものもあってみたり…と楽しんでいただけるかなーと思ってまふ~
ガンバリマッスv-392
2008/10/23 17:56 | | edit posted by まめ。
もうすぐ新作発表ですかv-237
いやー楽しみですぅv-238
もしかしてTOPページのチェックの洋服も新作でしょうかv-362

楽しみにしていますが、お体には気をつけてくださいねv-407

そういえば、ワンコとおでかけは行けましたv-361
うちでさえ、ワンコ2匹v-286+荷物e-144ってなると、疲れちゃうv-356v-231で出ても、いちごは外でトイレできないのでヒヤヒヤですv-404
2008/10/24 01:26 | | edit posted by リンカイママ
こんばんわぁ~
リンカイママさん、こんばんはv-398
うんうん、TOPのお洋服は新作でーすv-344
これがとってもかわゆいのですぅ~自爆v-403
他にもバンバンv-362作ってみましたよ~
明日は天気良さそうなので、写真撮りできるかな?
なるべく早くプレビューで出したいのですがっ・・・あいにくのお天気で…v-406
気に入っていただけるお洋服だといいけどなぁ~とドキドキでつぅ~v-393

新作アップしたらちょっぴりゆっくりしたいなーと思っているので、その時に鹿児島に行きたいなぁ~と計画中←またひとりでこそこそと・・・
そのときはv-286×5+大荷物v-394
そして、行く先々で「ダメー」「コラー」の連発で疲れ果てきっと帰ってくるとは思いますが、それでも5v-286連れてお出かけしたいでーすv-344

2008/10/24 01:43 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
