
--:-- | スポンサー広告
-    -

 新作ウェアプレビューちゅーでつ♪

こんばん
管理人まめ。でつ

たいへんお待たせしましたぁ~
ようやくプレビュー画面が出来上がりましたでつぅ~
あれやこれやとモクモクと作っていたので、ご案内が遅くなりスミマセンでしたー。

今回の新作いかがでしょ
がんばったつもりなのですがっ…気に入っていただけるとうれしーなぁ~

さて、まもなく11月に入ろうとしているのですが、
つい2~3日前までは26度を超す真夏日
そんな中の撮影・・・

1026-1.jpg
そうでしょ~そうでしょ~
でも、笑うのよ
1026-2.jpg
おぉ~GOOD JOBそらちゃん
1026-4.jpg
海くん、やる気無につき、この一枚にて退散
1026-5.jpg
↑あー素敵な3これ、とってもがんばりましたと自画自賛
1026-6.jpg
↑おやつ、どんだけ使った
○○袋

そして、撮影すること約1000枚。。。
そして、ようやくサイト作りに入りましたぁ~
更新まで、もうちょっとお待ちくださいねぇ~

1026-7.jpg

数日中に更新予定でつのでお楽しみにぃ~
更新詳細はメルマガにていち早くお知らせしますので、どうぞご利用くださいませー
それでは、今宵も深夜にお休みなさーい

DogWear & Fabric まめまめ工房はこちら
03:41 | まめ店ちょ便り
comment(6)     -
comments
見ました~~v-238
いや~~ん。可愛いでつ~~v-10
お洋服もカラー&リードも欲しいv-237
お散歩BAGも可愛いv-221
あれもこれも頼んでしまいそうです~。
まめまめさんのお買い物で今年は締めてしまおう~っと(笑)

こちらのほうは、急に寒くなってきました。
まめ家の皆様も風邪など引かないように
お気をつけくださいね。
2008/10/26 21:06 | | edit posted by りろまま
りろままさんへ~ヽ(^。^)ノ
こんばんv-286
いやぁ~んうれしかとでつぅ~ぽっv-398

おさんぽバッグはとってもしっかりしていて
とってもおすすめですよー。
こちらでは、パパのお弁当入れにと買っていかれる方が多いかなぁ~v-392
うちもマナーバッグのはずがっ・・・すっかりパパのお弁当バッグになってまふっv-344

あと少しでアップできそうかなぁ~という感じでつよ♪
もうちょっとだけ待っていてくださいねぇ~v-421

こちらも今日から急に寒くなりました・・・
あまりの寒さにおこたを出したところ、全員ネコv-284v-405
おこたの中でまぁ~るくなってまふv-343

それもかわゆいと思ってみたり・・・へへっv-344




2008/10/27 01:58 | | edit posted by まめ。
e-74モデルは辛いねv-392
暑いーと思ったら行き成り寒くなりました
まめ。さん夜業し過ぎて鼻水v-395生地に垂らさないでよv-403

snow Flakeも可愛いねv-433
ずるいー小出ししてv-427これも欲しくなったよ一色ですか?
2008/10/27 02:30 | | edit posted by チイ
チイさんへ♪
こんにちは~v-398
大丈夫v-344生地を鼻紙にはいたしませんので~v-403

snow Flakeもかわいいっす♪
リムちゃんにもダンくんにも絶対似合うと思いまっすv-324
これ、とりあえずいまのところv-415一色でつ。。。いまのところねっ・・・←微妙な言い回し・・・v-403

ダンくん、脱包帯おめでとうでつv-315
今度は試着いっぱいできるね~v-344



2008/10/27 14:56 | | edit posted by まめ。
おはようございますv-407
暑かった日が嘘のようにここ数日寒くて、ちょっと風邪でもひきそうです。
先週からの息子のe-45の大会も一段落しちょっとホッとしている今日この頃です。
結果は。。。というと惨敗でしたe-330
そして今日から娘は、ふれあい自然体験学習で夜須高原へe-282
金曜日まで静かな我が家ですv-398

新作、どれも可愛いですね。
あぁ~お邪魔したいなぁ。。。
まだコスモスも見に行けてないし。

2008/10/28 09:48 | | edit posted by みーママ
みーママさんへ♪
v-398夏休みからというものお疲れ様でしたぁ~
うぅぅぅ・・・v-226惨敗なのv-393がんばれーーーっv-353

やっとSOPHYちゃんとの時間が持てるようになりましたかぁ~?
私はやっと更新作業が終わり、ほんのちょっとだけゆっくりしたいかな・・・v-398
ほんと会いたいねぇ~
話したいことがいっぱいありすぎて、またあっ!!!という間に時間が経っちゃうかもぉ~v-392
時間に都合がつきそうだったら連絡くださいね~v-415

コスモスはまだ8分咲きくらいの時に行きましたよ~
昼間は大渋滞でv-448動いてなかったよ~

2008/10/29 02:18 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
