スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 更新しましたぁ~ヽ(^。^)ノ

こんばんまめ。でつ

10月28日22:00になんとかカートオープンしましたでつ
またちょっと手を加えて全体的にプチリニューアルしてみましたがっ・・・
少しは見やすくなりましたでしょうかぁ~

さて、更新直後よりたくさんのご注文をいただき誠にありがとうございます。
すでにSoldOutになったお洋服もございます。
商品ページに「SoldOut」表示を入れております商品は、生地在庫もほぼ無い状態で
追加注文お受けできないものを表示させていただきました_(_^_)_
楽しみにしてくださっていたお客様、大変申し訳ございません・・・。

確定メールですが、明日明後日中にはお届けできるようがんばりますね。
もし変更などございましたら、早めにご連絡いただけると助かります

今回はご近所の友のMシュナウザーのノエルちゃんにお洋服のモデルをお願いしちゃいましたぁ~
1028-1.jpg
お袖長めで仕立てたラグランワンピース「BlackWatch」をとっても可愛く着こなしていただきましたぁ~
日ごろ、わんこのお洋服に無関心な豆吉も「おっかわゆい」とめずらしい反応。。。
ほんとによく似合っていてかわゆいの~
撮影の日があいにくの雨でお外での撮影ができず、悪戦苦闘しましたがっ・・・

1028-3.jpg
1028-2.jpg

こんなに素敵な写真もありましたよ~
1028-4.jpg
1028-5.jpg

モデルありがとうございました
来年の初詣はこれでキマリだね~

ようやくカートオープンしたまめまめ工房へはコチラからどうぞ~

みなさまのご来店心よりお待ち申し上げております_(_^_)_




スポンサーサイト
02:07 | まめ店ちょ便り
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
