スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 オープンします♪

どうもぉ~お久しぶりの豆吉です。随分ごぶさたしておりましたぁ。
店長の注文に答えて、今や週末大工さん休みとなれば、電動ドライバー片手にジーコジーコやっていました。なんとか、ディスプレイ用の棚も無事完了

まめまめ工房の店舗化計画(今勝手に命名)完了です

20070303-2

本日プレオープンを無事に終えましたぁ~。奥に見えている扉が庭(いやいや、まめまめ工房へのエントランス)です。そこからずずずーいっと入っていただくと一番奥が”まめまめ工房”となりますね。お店といっても、自宅の一部ですので、慎ましやかにOpenしてます。お庭には、椅子とテーブルがあって、ゆっくり出来るスペースになりました。
ちなみに、庭は実は芝生でいっぱいなんだけど、地質が悪くて上手く着いてくれなかったみたい。で、写真では土色です。今は、我が家のが走っただけで(枯れた)芝がめくれます。ご来店の際は、お気をつけくださいね
そろそろあったかくなってきたので、本格的に芝の張替えも考えますわぁ~。

もう12時を過ぎたので、もう、今日の話ですね。とうとうオープンします。我が家のも皆さんが遊びにきてくれることを待っているようです。昨日も発声の練習をする念の入れよう。ついでにさくらとそらときたら何を勘違いしたのか、看板の前で仁王立ち。もっともさくらは寝不足気味なのかな?
まぁお客さんの前では、発声練習しないでほしいぞ
20070303-1


しかし、何とかここまでそろったのも、まめ店長のこだわりと豆吉の従順さ!何よりも関係者皆さんのお陰。ブログでも紹介していたnakkuさんからもお祝いのお花まで頂いて、お店が華やぎました。
20070303-3


最後に場所が良くわからない方がいらっしゃると思いますので。
場所は福岡県朝倉郡筑前町(昔の三輪町)”三輪それり”内となります。
ご連絡は、090-3739-2300まで。
営業時間は、金曜、土曜、日曜の11:00~17:00となっています。


よろしくです。
スポンサーサイト
01:05 | 豆吉便り
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://mamemamecafe.blog84.fc2.com/tb.php/16-014180c9
trackback
 
