
--:-- | スポンサー広告
-    -

 発送状況のお知らせ

こんばん
まめ。でつ

今朝は初霜が降り、まめ家近辺はまっちろでした
気温も3度・・・朝はつらいね・・・

さて、毎日毎日ミシンに向い、ずぅぅぅぅぅ~と縫い続けておりますまめ。でつ・・・
先週くらいから商品が揃いました分より随時発送していっております。
しかしながら、今回もお届けが予定より遅れそうです。申し訳ございません
一部メールにて受注を承っているお客様を除きまして、まめ。的には12月10日くらいを目途に発送を完了したいと本当に日々頑張っています。

途中、まめ家にも風邪が蔓延し、しばらくダウンしてしまったのもあり本当に申し訳ございません

今回も大変お待たせすることとなり申し訳ございませんが、いましばらくお待ちくださいますよう
どうぞよろしくお願い申し上げます

そして、現在も時々再販のお問い合わせ等いただいております。
縫うことに専念しておりますため、お返事が遅くなっております。。。必ずお返事させていただきますのでこちらも今しばらくおまちくださいね。
ネットでの再販につきましては、年内の再販はございません
年明け新作と同時に再販出来る分につきましては、カート戻しも検討しておりますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。

まめまめ工房

20:16 | まめ店ちょ便り
comment(8)     -
comments
まめてんちょ~~お風邪は大丈夫ですか??
あまり無理せずに~~♪
でも楽しみにしておりますです^^
2008/12/01 23:03 | | edit posted by miu
miuさんへ~
こんばんはv-286
ご心配おかけしますですぅ~
おなか出して寝ているわけではなく、ワンコたちのぬくもり奪ってぬくぬくと寝ているのに、何故風邪ひいた?
という感じですv-12

でもだいぶ復活してきました♪ので毎日毎日v-91ます~

とってもお待たせしていてスミマセン。。。
もうちょっと待っててねぇ~v-421
2008/12/02 00:37 | | edit posted by まめ。
帰福時には、ボランティアへ伺いますよ~♪
もちろん息抜きの道具として使っていただいてもOKですw

2008/12/02 17:01 | | edit posted by サッチー
風邪・・大丈夫ですか~?
無理しないでくださいね。

リヴにゃんが可愛いお洋服を着られるのも
まめてんちょが元気で頑張ってくれているからこそv-238
気長に・・楽しみに待ってますので
お大事にして 頑張ってくださいね♪
2008/12/02 21:12 | | edit posted by りろまま
こんばんわ(^^)
29日に待ちに待った可愛い洋服が届きました!
ほんとに可愛くてとても嬉しいです(^^♪
30日にあった犬吉猫吉の撮影会にさっそく着せて行きました♪ 体調不良の中、本当にありがとうございましたm(__)m
次のUPが楽しみです☆ 
2008/12/02 21:33 | | edit posted by 大吉ママ
サッチーさんへ
スミマセン~メールいただいていたのに~v-12
久しぶりに会えるねぇ~そのころバタバタしていないように今しっかりお仕事しなきゃー♪

楽しみで~すv-10
2008/12/06 14:26 | | edit posted by まめ。
りろままさんへ~
ありがとうございますですぅ~v-344
風邪なんて引いている場合じゃ~ないのにぃ~困った店ちょでつv-356

もうちょっとでお届けできると思いますので
待っててくださいねー。
2008/12/06 14:30 | | edit posted by まめ。
大吉ママさんへ
おまたせしましたぁ~
撮影会に着せていただけてのですねぇv-411
とっても嬉しいですぅ~v-353
私も今月13日の鳥栖の撮影会には行く予定ですv-344
いつかどこかの撮影会でお会いできるといいですね☆

この度はありがとうございましたv-398

2008/12/06 14:34 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
