スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 わん!わん!クリスマスパーティーin バジルプラス with DOG

こんばん
まめ。でつ。。。

一部のお客様を除き、なんとか発送完了しました。。。本日ようやく。。。
のちほど、発送メールを順次送らせていただきますね

今回の新作ではお届けまでに多大な日数がかかってしまい申し訳ございませんでした
どんなにがんばってもがんばっても一日に数枚しか作れず、
途中パーツの生地や部品がなくなっては追加注文でまた日数がかかりと
本当に今考えても手際が悪かったと。。。まめ反省でつ

来年はもうちょっと手際よくできるようなんらかの手立てを打たねば・・・と思案中でつ。
でも、まだまだ作らなきゃいけませんので、こんなところでひと段落ついている場合ではなく。。。
やっぱりまめ。は今年もバタバタを年を越すのでしょうか~

さて、実は先日12月12日いつもお世話になっているドッグカフェバジルプラスさんにて
わんわんクリスマスパーティを開催しました

1217-1.jpg
撮影会にプレゼント交換にビンゴゲーム・一発芸大会にマテ大会
マテのできないまめワンズは圧倒されてばかり・・・(まめ家からはあやちゃんが参加しました)
やっぱり芸は身をたすくでつ。
来年は芸を仕込みますぞ~

大型~中型まで総勢23にご参加いただきました。
約3時間のパーティーでしたが、みなさま楽しかったでつかぁ~
なにぶん不慣れなまめ。進行で申し訳なかったっす

今回パーティーにご協力いただいた皆様にこの場を借りてお礼申し上げます
ありがとうございましたぁ~

パーティでの集合写真など現在ご用意させていただいております。
とっても素敵な写真ができているようですよーお楽しみに
写真撮影ではmimiちゃん本当にありがとう

さてさて、まめ。はこれからまたミシンミシン・・・
スポンサーサイト
21:39 | まめ店ちょ便り
comment(4)     -
comments
お世話になりました~♪
12日は色々とお世話になりありがとうございました。
MCに進行役にお疲れ様でした。
楽しくてあっという間の3時間でした。
一発芸大会で一等賞頂いたお礼に、
来年は余興にドッグダンス披露出来るよう、
ホタちゃんと一緒に頑張っておきますネ!

遅くなりましたが御礼まで。

私も頑張って更新しなきゃ~!(~_~;)
2008/12/18 14:14 | | edit posted by パラはは
パラははさんへ§^。^§
短い時間でしたが、楽しんでいただけて本当によかったですぅ~v-398
またまた次を企画しなければっ!!!ですね♪

その頃までには、うちの仔にも何か芸を…と思っています^_^;早食い芸とか???←芸と言えるのか甚だ疑問ですがっv-403
千くんとホタちゃんでドッグダンスがもしかして見れるかも?めっさ楽しみでつぅ~v-344

またいつかお会いできる日を楽しみにしていまぁ~す♪
2008/12/19 01:53 | | edit posted by まめ。
来年のクリスマス会には参加できるといいな~♪

余韻だけでも楽しめないかと、
今週末にはまめ店に出没するかもですよ~~v-415
ヨロシクです!
2008/12/22 20:35 | | edit posted by ルビーママ
ルビーママさんへ♪
おぉぉぉぉ~今週末会えるかもかも???
5ワンのママトリミングしてお迎えせねばじゃー。

とぉ~っても楽しみよv-10
2008/12/22 23:54 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
