
--:-- | スポンサー広告
-    -

 クリスマスイヴイヴねっ

こんばんまめ。でつ

いよいよクリスマスが近づいてきましたね
スーパーにはオードブルがたわわに積まれ、ケーキ屋さんの前にはどれにしようかと悩むヒト

まめまめ工房では、先月より予約承っておりました「わんわんクリスマスプチケーキ」の受け渡しで
今日明日両日は実店舗OPEN
1223-3.jpg
1223-4.jpg
1223-5.jpg
1223-7.jpg
店内も看板もクリスマスっぽく・・・いかがでしょ?
1223-2.jpg
でも・・・↓
1223-1.jpg
そして、大人気のポンポンシリーズに新色登場ですぅ~
雪の結晶刺繍入り生地に真っ赤なふわふわポンポンかわゆしポン
1223-6.jpg

1223-8.jpg
今日の働きにご褒美でつ。匠さんのすなぎもぉ~ささみ巻きぃ~↓
1223-9.jpg

そして、わんわんクリスマスプチケーキ
大事な大事な我が家の5の分忘れていませんよ♪

クリスマスイヴイヴはわんちゃんたちのクリスマスパーティーです
1223-10.jpg
その様子は明日のブログでね

さてヒトには何もなかったの?
ワタシの大好物の↓
1223-11.jpg
1223-12.jpg
まかろーーーん

この究極の甘さがたまりませんハイ

あしたは、クリスマスイヴ何があるかな?
あさっては、クリスマス何があるかな?

期待できる?できない?できない?しちゃだめ???




02:03 | まめ店ちょ便り
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
