
--:-- | スポンサー広告
-    -

 今年一年ありがとうございました。

こんばん
管理人まめ。でつ。

さぁ~今年もあと2時間あまり・・・
みなさまにとってこの一年は如何でしたか
政治経済は冷え込み、年越しの日も深々と冷え込み雪が舞う・・・
今の世の中を象徴したような年越しだなぁ~といった感じです

決して贅沢ができるような生活ではないのですが、
NHK紅白歌合戦で青山テルマを聞きながら過ごせていることに感謝しなければいけませんね

今年もたくさんの方との出会いがあり、忙しく過ごした一年でした。
来年もこんどはどんなデザインで出してくれるのかな???と
ワクワクするようなSHOPでありたいと思っております
そんないつでも新鮮味のあるサイトつくりをしていきたいと思っておりますので
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます

ふとまわりを見ると、それぞれのベットで寝息をたてる溜息をつくへそ天のむにゃむにゃ寝言を言う
とってもかわいいですぅ~

それだけで幸せかなー

それでは、よいお年をお迎えくださいませ。
今年いちねん本当にありがとうございました

22:02 | まめ店ちょ便り
comment(4)     -
comments
アケオメでつ
あけましておめでとうございまつm(^^)m

まめてんちょが仰るとおり「ワンコが傍にいてくれるだけで幸せ」でつよね。
てんちょのお店は十分ワクワクするSHOPです。
もっと、ワクワクさせてくれますか(笑)
どうぞ、レブ家を今年も宜しくお願いしたします。
2009/01/01 22:40 | | edit posted by レブ母
レブ母さんへ❤
あけましておめでとうございますですv-286
こちらこそどうぞよろしくお願いしますでつv-353

お正月三が日お出かけが多く、v-286たちはお留守番ばかりでしたv-390
なので、これからいっぱいっぱい遊んであげなきゃでつv-344

さらにさらに素敵になった大和撫子レブちゃんに会える日を楽しみにしてますねー。きゃーv-350


2009/01/04 01:46 | | edit posted by まめ。
先日はお世話になりました~!
わが子の寝顔を見てるのが一番幸せを感じる♪
同感でーすv-10
今年もいろいろよろしくお願いしますねv-22
まめまめ工房の更なる発展にも期待してます!!
2009/01/04 16:00 | | edit posted by サッチー
サッチーさんへ♪
アケオメでーすv-10
こちらこそ、今年も公私ともによろちくでーすv-344

年明けもう一度会いたかったのですが・・・
もう戻っちゃうよね・・・v-409グスン

でも、今年はまめまめ工房とともに飛躍しましょうーね♪
例のものめっさ楽しみにしていますv-351
2009/01/06 01:29 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
