
--:-- | スポンサー広告
-    -

 あけましておめでとうございますですヽ(^。^)ノ

20090103-1.jpg

こんばん管理人まめ。でつ
みなさまお正月はゆっくり過ごされましたか

まめ。は実家めぐりに初詣にとなかなか忙しい三が日でごさいました
さて、そんなお正月休みもあと少し…

さて、まめ家では3社参りではなく毎年2社参りします
家族全員の健康と長寿を願って「高良大社」
商売繁盛を願って「祐徳稲荷神社」

今日は、「祐徳稲荷神社」に初詣に行ってきました
3日だし…少ないよねぇ~

20090103-2.jpg
20090103-3.jpg
20090103-4.jpg
不景気なときはみんな神頼み~?
参拝渋滞だす
20090103-7.jpg

もちろん、高速武雄北方IC降りてから、鹿島に入ると同時に大渋滞
神社に着いたときは豆吉ヘロヘロ私は寝起き

何から何まで渋滞で参拝を終わるころには・・・
すっかり日も暮れ↓
20090103-8.jpg
月も出て↓
20090103-9.jpg

途中アチコチ寄りましたが、お家についたのは21時回っていました

そこにはおなかを減らした
最高潮の興奮状態で待ち構えていました

ここ3日間、お留守番の連続だった5たち
明日はバジルに襲撃ねっ

それでは、今年もまめまめ工房と、まめファミリーをどうぞよろしくお願い申し上げます


02:21 | まめ店ちょ便り
comment(3)     -
comments
祐徳稲荷神社v-424行ったのv-364
来年からは県庁前の佐嘉神社に寄って三社参りにしてみてはv-411
・・・近いのに私行ってませんがv-395

バジルで思い出したv-222
あの時の写真はバジルさんに有るの?

まめ。さん今年もヨロシクですv-219v-415
2009/01/04 23:51 | | edit posted by チイ
チイさん、あけましておめでとうございますですv-415
今年も5v-286共々どうぞよろしくお願いしますでつv-344

毎年祐徳さんにはお参りに行っているのですが、
今年のように参拝渋滞は初めてでしたぁv-394

あぁぁぁぁ・・・あの時の写真!!!!
バジルさんにありますありますv-344
ワタシ今度いつ行けるかなv-362
良かったら預かっておきますが~v-411
2009/01/06 01:25 | | edit posted by まめ。
あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

ようやっと私のほうも
家の用事が落ち着きつつありますが
まだまだ片付いてない部分も沢山あって
もう少し時間がかかりそうです。

もうしばらくしたら
遊びにいきますね

今年も頑張りましょう!
2009/01/08 19:14 | | edit posted by sacchin
comment posting














 

 
